キットカット新CMソングは大塚愛の書き下ろし「kit palette」いつまでもかわいいと話題の動画を検証!

キットカットの新商品「キットカット 毎日のナッツ&クランベリー」が新発売となりました。

CMソングは、大塚愛さんが歌う「kit palette」で、新商品のために書き下ろされたものだそうです。

CMでは二人の女性が職場で頑張る様子と、キットカットを食べながらホッとした顔をみせるのが印象的です。

大塚愛さんもコンビニの店員役でCMに出演していますが、いつまでもかわいいと話題になっています。

CMソングを歌う大塚愛さんの動画も検証してみましょう。

Sponsored Link

キットカット新CMソングは大塚愛の書き下ろし「kit palette」

キットカットの新CM「キットカット 毎日のナッツ&クランベリー」を観てみましょう。

毎日忙しく仕事を頑張る二人の女性にフォーカスしたCMです。

一生懸命な様子が伝わってきますね。思わず、「頑張れ~!」と応援したくなります。

キットカット・ナッツ&クランベリーを食べて一息ついている時のホッとした顔が印象的です。

CMソングは大塚愛の書き下ろし「kit palette」

CMソングに使われいるのは、3月22日に配信リリースされた、大塚 愛さんの新曲「kit palette」

実はこの曲、新商品「キットカット 毎日のナッツ&クランベリー」のCMソングのために書き下ろされたものです。

“毎日を頑張る全ての女性に笑顔になって欲しい”という想いが込められているそうです。

大塚愛さんらしい明るく元気なメロディーで、聴いているうちに楽しくなってきますね。

いつまでもかわいいと話題の動画を検証!

大塚愛さんの魅力がたくさん詰まった「kit palette」動画を観てみましょう。

本当に元気が出てくる素敵な曲ですね。

バックのダンスも楽しくて気になりますが、大塚愛さんが若々しくて、とってもかわいいですね~

Sponsored Link

いつまでもかわいいと話題の大塚愛さんとは?

大塚 愛(おおつか あい)さんのプロフィール

1982年9月9日生まれ(36歳)、シンガーソングライター、女優、イラストレーター、絵本作家。

所属事務所は、エイベックス・マネジメント。

大塚愛さんは、4歳の頃からピアノのレッスンを初めたそうです。

作詞作曲も15歳の時には行なっていたとのことで、あの大ヒットとなった「さくらんぼ」だけではなく、メジャーリリースされた楽曲の多くをデビュー前に作っていたそうです。

その数は60曲以上だと言いますから、すごい才能の持ち主ですね。

2004年には「さくらんぼ」の着うたが史上初の100万件ダウンロードの記録を達成し、まさに時代を象徴する歌手として多くの人に愛されました。

有線音楽優秀賞、日本レコード大賞で金賞を受賞した他、NHK紅白歌合戦にも6回出場しています。

2010年に5人組のヒップホップグループRIP SLYME(リップスライム)のSUさんとご結婚され、翌年には女児を出産しました。

しかし、2017年、夫の不倫疑惑が報じられ、離婚されました。

現在36歳の大塚 愛さんですが、歌声もお顔も昔と変わらずかわいいですね。

まとめ

キットカット新商品「キットカット 毎日のナッツ&クランベリー」が新発売となりました。

CMソングは大塚愛の書き下ろし「kit palette」です。

大塚愛さんは、CMにもコンビニの店員役で出演されています。

現在36歳の大塚愛さんですが、昔と変わらずいつまでもかわいいですね~

話題の動画を検証してみました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です