北村匠海は歌が上手い?歌唱力がわかるアカペラ【動画】作詞・作曲もできる歌手としてソロ活動もあるのか?

映画『君の膵臓をたべたい』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した北村匠海さん。

いま注目の若手俳優として、映画やドラマ、CMで大活躍ですね。

実は北村匠海さんは歌もとっても上手いんです!

歌手としてのソロ活動はあるのでしょうか?

ダンスロックバンド「DISH//」(ディッシュ)のリーダーでもあり、ボーカル&ギターを担当する北村匠海さんの歌唱力がわかるアカペラ動画も観てみましょう。

Sponsored Link

北村匠海は歌が上手い?歌唱力がわかるアカペラ【動画】

北村匠海(きたむら たくみ)さんのプロフィール

本名:北村匠海
生年月日:1997年11月3日(21歳)
出身地:東京都
身長:175cm、B型
事務所:スターダストプロモーション
俳優・歌手・モデル
(出典:Wikipedia)

小学校3年生でスカウトされ、芸能活動を始めた北村匠海さんですが、子役時代から活躍され、イケメン俳優の幼少期などを演じてきました。

あまりテレビでは歌っている姿を見ることがありませんが、実はスターダストプロモーションの男性アーティスト集団EBiDANのメンバーであり、ダンスロックバンド・DISH//のリーダーでもあります。

では、歌は上手いのでしょうか?その歌唱力は?

歌唱力がわかるアカペラ【動画】

北村匠海さんの歌唱力がわかるアカペラの動画を観てみましょう。

ちょっと意外じゃないですか?

物静かで寡黙な雰囲気のある北村匠海さんですが、こんな風に熱唱するんですね~

お腹の底から声も出ていて素晴らしい歌唱力です。

歌、上手いですね!!!

作詞・作曲もできる歌手としてソロ活動もあるのか?

2013年にメジャーデビューを果たしたDISH//ですが、当初はステージで楽器を持って踊るものの演奏ができず “あてぶり” だったとか。

しかし、「すさまじい努力を重ねました」と言う通り、楽器を弾きながら歌って踊るという三位一体パフォーマンスを行うまでに練習を重ねたそうです。

4年連続で武道館を行い、満員の人気を誇るDISH//。

北村匠海さんはボーカル&ギターを担当し、今では作詞・作曲を手がけるまでになったそうです。

Sponsored Link

作詞・作曲もできる歌手としてソロ活動もあるのか?

動画でも分かりますが、歌も上手く、その歌唱力はお墨付きです。

北村匠海さんって、こんなにアグレッシブな感じだったのかなぁ~と、映画やドラマで見る雰囲気とは全く違いますね。

その上、作詞・作曲もできるとなると、ソロ歌手としての活動もあるのではないかと期待が膨らみます。

ライブでは、北村匠海さんのソロ曲「明日を見つめて」なども披露されているようですが、今後歌手としてのソロ活動もあるのではないでしょうか。

是非、やってほしいですね~

まとめ

いま注目の若手俳優として、映画やドラマ、CMで大活躍の北村匠海さん。

実は北村匠海さんは歌もとっても上手いんです!

ダンスロックバンド・DISH//のリーダーとして、4年連続で武道館ライブを行っていますが、最近では作詞・作曲まで手がけるようになったそうです。

歌手としてのソロ活動はあるのではないかと期待が膨らみますね。

益々がんばって欲しいです!

【関連記事】

・小学校3年生でスカウトされた北村匠海さん。イケメン俳優の幼少期を演じてきた子役時代について調べてみました。かわいい画像も是非ご覧ください。

北村匠海の子役時代がかわいい!【画像】小3でスカウトされ、イケメン俳優の幼少期役を演じ続けてきた!

・北村匠海さんが出演しているJTのCMについては、こちらをご覧ください。「MONGOL800」のキヨサクさんが歌うCMソングもチェックしてみました。

JTのCM「想うた 親を想う」イケメン俳優は誰?CMソングの感動的な歌詞もチェック!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です