富田望生の演技力が凄いと評判に!10代にして役作りで体重を15kg増やした役者魂に驚愕!

菅田将暉さん主演の「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で、魚住華役を演じている女優の富田望生さん。

毎回衝撃的な展開となり、絶対に見逃せない番組の一つですね。

ドラマの中で、このところ急激に注目を集めているのが、ぽっちゃりした元柔道部員、優しい心の持ち主を演じている富田望生さんです。

富田望生さんと言えば、役作りで体重を15kgも増やしたというから驚きです。その役者魂に迫ってみましょう。

Sponsored Link

富田望生の演技力が凄いと評判に!

富田望生(とみた みう)さんのプロフィール

生年月日:2000年2月25日(18歳)
出身地: 福島県いわき市
身長: 152 cm
事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント
(出典:Wikipedia)

元々福島県いわき市のご出身ですが、2011年の東北地方を襲った震災を機に東京都に引っ越しされました。

いわき市は被害が大きく、小浜漁港では漁船が津波で打ち上げられているのを映像で観たことを思い出します。

その頃富田望生さんはまだ小学生だったはずですが、大変なご苦労をされているのですね。

東京に引っ越して、故郷の友達とは離れ離れになってしまったため、自分の姿を見せたい気持もあり、オーディションに応募したのが芸能界入りのきっかけとなったようです。

映画では2015年公開の『ソロモンの偽証』で、主要な役どころとなる浅井松子を演じ、演技力が凄いと話題になりました。

趣味は映画観賞、特技はピアノ、ドラム、クラリネット、パーカッション、歌、ダンス。

中学時代に吹奏楽部に所属されていたことから音楽が得意なようですね。

現在「3年A組」に出演中の富田望生さんですが、渾身の演技に思わずこちらももらい泣きしてしまうほど凄いと評判になっています。

富田望生の演技力がわかる動画とネット上の反応

どこの学校にも居そうな女の子。容姿には恵まれないけれど、優しくて思いやりがあって芯がしっかりしている。

本当に役になりきっていますし、演技力という点では表情やセリフのタイミングも抜群で、観ている側も心を打たれますね。

たくさんの人が同様のツイートしていることから、女優・富田望生さんがどれほど愛されているのか分かりますね。

Sponsored Link

富田望生の演技力エピソード!「役作りで体重を15kgも増やした!?」

実は、映画「ソロモンの偽証」では現役中学生を募集しましたが、浅井松子役の候補者が不足し、追加募集となったそうです。

そこで応募した富田望生さん、詩の朗読が決定打となって抜擢された訳ですが、監督から「あと20kg太ってください」と言われたそうです。

20kgって!?

10代の年頃の女の子が、役作りとは言え体重を20kg増やすなんて、普通はイヤじゃないですか~っていうか、無理ですよね?

しかしそこは驚愕の役者魂の持ち主、とにかく食べて食べて食べまくったそうです。

お母さんも協力してくれて、体のことを気遣い、野菜の煮物などを作ってくれたそうです。

結果15kgも体重を増やすことに成功し、無事「ソロモンの偽証」の浅井松子役をやり遂げました。

画像左は13歳、そして右は15kg太った17歳の富田さんです。

富田さん曰く「お餅と団子が太ることを学びました。特に夜、寝る前に食べると確実に太ります。」とのこと。

太りたい人は試してみましょう!

富田望生の演技力の凄さ【まとめ】

2017年公開の「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」でも、ぽっちゃりで踊る姿を披露してくれましたね。

広瀬すずさんとの共演で、いい意味でチームの中のスパイス的な存在を演じていましたね。

また、ネットドラマ「宇宙を駆けるよだか」では容姿に恵まれずいじめを受ける海根然子役を演じました。

清原果耶さんとの共演ですが、素晴らしい演技力で観る人を魅了しました。

誰もが認める演技力、そしてぽっちゃりがはまり役ですが、新陳代謝が活発な年頃だけに、気を抜くとすぐに体重が減るそうです。

太り続けるための努力も大変なようですが、それでもやり抜く役者魂は凄いですね!

2019年4月からはNHK朝ドラ「なつぞら」で、主人公(広瀬すず)の親友役にも抜擢されています。

どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね~

まとめ

「ソロモンの偽証」「チア☆ダン」「3年A組」など、多くの映画やドラマで活躍中の女優・富田望生さんの演技力が凄いと評判になっています。

10代という年頃の女の子でありながら、役作りで体重を15kg増やした役者魂には驚愕です。

誰もが認める演技力に、今後のご活躍がますます楽しみですね。

これからも応援しましょう!

【関連記事】

・「3年A組-今から皆さんは、人質です-」主演の菅田将暉さんが、役作りでどんどん痩せていく姿が話題になっています。ストイックな役者魂を見せている菅田将暉さんについての記事はこちらをご覧ください。

菅田将暉「3年A組」でどんどん痩せていく!【画像】役作り減量でガリガリに!ストイックな役者魂がすごい!

・富田望生さんが出演中の「3年A組-今から皆さんは、人質です-」の主題歌は、クロマニヨンズの「生きる」です。ドラマを盛り上げるパワフルな主題歌とクロマニヨンズについての記事はこちらをご覧ください。

3年A組 -今から皆さんは、人質です-主題歌は、ザ・クロマニヨンズ「生きる」動画や歌詞もチェック!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です