岡田健史・ヒゲ披露に「好き」「似合う」「不評」の声!ドラマ中学聖日記とのギャップに賛否!

ドラマ『中学聖日記』で、デビュー作にして主演を務めた岡田健史さん。

19歳ながら、中学生の初々しさをみごとに演じ、多くのファンを魅了しました。

その岡田健史さんがヒゲを披露し、ネットは騒然としています。

「好き」「似合う」「不評」と反応は様々です。

ドラマ『中学聖日記』とのギャップに賛否が分かれるところですね。

Sponsored Link

岡田健史・ヒゲ披露に「好き」「似合う」「不評」の声!

話題の画像はこちらです。

中学生役を演じた岡田健史(おかだ けんし)さんは1999年5月12日生れ、撮影当時19歳の新人でした。

身長180cm・体重67kgで、創成館高校時代は野球部でキャッチャーをやっていた精悍なお顔立ちのイケメンです。

ツイッターの反響を見てみましょう。

ドラマ中学聖日記とのギャップに賛否!

ヒゲの有るナシは個人的な好き嫌いも分かれるところですが、デビュー作が『中学聖日記』で、ピュアな中学生役を演じたばかりだけに、そのギャップに驚かされた人が多いようですね。

次の作品のための役作りなのか、それともご自分のオシャレスタイルなのかは分かりませんが、役作りならどんな役どころなのか、とても興味が湧いてきますね。

ヒゲありでもナシでも、やっぱりイケメンはイケメンでした。

今度はどんなギャップのある役に挑戦するのかも見どころですね~

Sponsored Link

まとめ

ドラマ『中学聖日記』で、デビュー作にして主演を務めた岡田健史さんが、ヒゲを披露してネット上は騒然としました。

「好き」「似合う」「不評」と意見は分かれるところですね。

次作のための役作りなのかどうかは分かりませんが、ドラマ『中学聖日記』で演じたピュアなイメージとのギャップに皆さん驚かされたようです。

ヒゲありでもナシでもイケメンですが、次はどんな作品に登場するのか期待が膨らみますね。

今後のご活躍が楽しみです!

【関連記事】

・ドラマ『中学聖日記』で主演の岡田健史さんと、有村架純さん演じる末永聖の恋人役の町田啓太さんのビジュアルが似ていると話題になっています。紛らわしいとの声も?ネットの声をまとめましたのでご覧ください。

岡田健史と町田啓太のビジュアルが似ている?中学聖日記で見た目が紛らわしいのはミスキャストでは?

最後までご覧くださいまして、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です