入退室管理システム Akerun 新CMの女優の名前は?「解決しました」と言うOLがかわいい!

オフィスの入退室管理システム Akerun (あけるん)の新CMに出演の女優さんがかわいいと話題になっています。

CMでは、上司がオフィスの入退室管理について悩んでいます。

すると、「どうしたんですか?」と表情も変えずに冷静なOLさんが立ち上がり、すかさず工事不要の Akerun を取り付ける!

「解決しました」と言うOLさんがとってもかわいいですね。

持つべきものは、かわいくてデキる部下!?

Sponsored Link

入退室管理システムAkerun新CMの女優の名前は?

では、入退室管理システムAkerun新CMを観てみましょう。まずは「スマートに解決」篇です。

もう一つ、「手配済み」篇です。

上司の驚く顔と、OLさんの冷静な顔が対照的ですね。

CMに出演している女優さんは西村円花さんです。

西村円花(にしむら まどか)さんのプロフィール

生年月日:2000年11月12日(18歳)
身長:170cm
サイズ:77-59-87
職業 :モデル
所属:CENTRAL JAPAN

西村円花インスタグラム

とても大人っぽく見えるのですが、実はまだ18歳なんですね。

それにしても色白で透明感が溢れていてかわいいです!

「解決しました」と言うOLがかわいい!

CMでは、オフィスでテキパキと仕事をこなしているデキる部下のOLという設定です。

制服もすごく似合っていて、冷静な立ち居振る舞いが凛としています。とても18歳には見えませんね。

困っている上司に、すかさず「解決しました」と返答。

こんなにかわいい仕事のデキるOLさんと、一緒に働きたいですね~

どこから見ても正統派の美人です。インスタグラムでは和装写真も公開されていますね。

まだ18歳ですが、この先どんな女性に成長していくのか本当に楽しみです。

Sponsored Link

まとめ

入退室管理システム Akerun 新CMのかわいい女優は、モデルの西村円花さんです。

CMでは、困っている上司に「解決しました」と冷静に答える様子が印象的でした。

とても大人っぽく見えますが、まだ18歳とこれからが楽しみなモデルさんです。

今後のご活躍から目が離せませんね~

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です