JTの新CM・遠距離恋愛のかわいい女優の名前は?「全然大丈夫」と言いながらもサプライズで現れた彼に涙!

JTの新CM「愛する人を想う」篇 で、遠距離恋愛中の女の子を演じている女優さんがかわいいと話題になっています。

「マジ遠距離とか尊敬するわ」「大丈夫なの?」と心配する友人に「全然大丈夫」と言う女の子。

本当は不安で寂しくて仕方ないのに・・・。

会いたいのに会えない!

サプライズで会いに来た彼に涙するかわいい女優さんは誰でしょう?

Sponsored Link

JTの新CMで遠距離恋愛のかわいい女優の名前は?

JTの新CM「愛する人を想う」篇を観てみましょう。

サプライズで現れた彼・北村匠海さんの姿を見て涙する女優さんは、石井杏奈さんです。

石井杏奈(いしい あんな)さんのプロフィール

生年月日: 1998年7月11日(20歳)
出身地 :東京都
身長 :163cm
血液型: O型
職業 ダンサー、女優

ダンスを始めたのは小学2年生からで、5年生の時にはダンスの大会でEXPGにスカウトされるほどの腕前だったそうです。

2010年には、そのルックスの可愛らしさから、雑誌『ニコ☆プチ』にモデルとして登場します。

2011年、「VOCAL BATTLE AUDITION 3」のダンスパフォーマンス部門に合格。bunnyのメンバーとなりダンサーとして活動を開始しました。

2012年4月、日本テレビ系ドラマ『私立バカレア高校』で女優デビューを果たします。

10月3日発売のシングル「Follow Me」よりE-girlsとしても始動。

(出典:Wikipedia)

映画やドラマ、CMなどで数多くの作品に出演し、活躍中です。

2015年度には、第58回ブルーリボン賞 新人賞『ガールズ・ステップ』『ソロモンの偽証』

2016年度には、第5回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 新人賞 『仰げば尊し』を受賞しています。

『仰げば尊し』の頃は、まだ表情も硬く少女らしい感じでしたが、最近はグッと大人っぽく色気も出てきた感じがしますね。

ドラマ『チア☆ダン』でも、そのダンスパフォーマンスの素晴らしさを見せてくれました。

ダンスも演技も素晴らしく、今後の活躍が益々期待されますね~

「全然大丈夫」と言いながらもサプライズで現れた彼に涙!

CMの中では、遠距離恋愛の彼を想い、友達には「全然大丈夫」と言いながらも、不安で寂しくて仕方がない女心をうまく表現しています。

ロングバージョンのCMをご覧ください。

仕事が終わって外へ出ると、サプライズで現れた彼・北村匠海さんの姿を見て涙が・・・。

頭ぽんぽんしちゃって、もう…。

「変わらない保証」って、遠距離恋愛のキーワードですね。

物理的な距離は心の距離を産むと言った人が居ましたが、それで離れてしまう心なら、最初から運命の人ではなかったということでしょうか。

今はいつでも繋がれるスマホがあるからいいですよね~。

スマホもインターネットも無い時代の遠距離恋愛は、手紙でしたから…(遠い目)

お互いを信じる気持ち、そして変わらない保証。

心が暖かくなる、本当に素敵なCMですね。

CMソングはキヨサク(MONGOL800)「愛する人を想う」です。

Sponsored Link

まとめ

JTの新CM「愛する人を想う」篇 で、遠距離恋愛中の女の子を演じている女優さんは石井杏奈さんです。

本当は不安で寂しくて仕方ないのに「全然大丈夫」と強がっている姿がけなげですね。

サプライズで現れた彼・北村匠海さんの姿を見て涙する姿がとってもかわいいです。

女優であり、E-girlsのパフォーマーとしても活躍中です。

これからも頑張って欲しいですね~

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です