花田美恵子(元若乃花嫁)の再婚夫の職業は?13歳年下で中田英寿に似ているイケメンって本当?

元若乃花・花田虎上の元嫁、花田美恵子さんが再婚していたことが分かりました。

2007年に前夫・元若乃花・花田虎上と離婚した花田美恵子さん。2009年からは1男3女とともにハワイで第2の人生をスタートしていました。

現在はヨガインストラクターとして、日本とハワイを行き来しているとのことですが、そんな美恵子さんが4人のお子さんを連れての再婚で、しかもお相手が13歳年下だというのですから驚きです!

Sponsored Link

花田美恵子(元若乃花嫁)の再婚夫の職業は?

花田美恵子(はなだ みえこ)さんのプロフィール

本名 同じ
別名義: 栗尾 美恵子
生年月日 :1969年3月14日(49歳)
出生地:京都府
血液型 :B型
タレント・ヨガインストラクター・モデル
(出典:Wikipedia)

成城学園中学校在籍時よりファッション雑誌『Olive』の読者モデルとして活動していた美恵子さん。

後にオリーブ初の専属モデルや『an・an』などのファッション雑誌に登場していたほど、抜群のスタイルと可愛らしい笑顔が魅力的でしたね。

1991年日本航空に入社、客室乗務員として勤務しています。これまた女性の憧れの職業です。

在職中、ステイ先での合コンで大相撲力士の若花田(花田勝、現・花田虎上)と知り合い、1994年6月に結婚。

まさに相撲人気絶好調、若貴ブームの頃でしたから大きなニュースになりましたね!

そして4人(1男3女)のお子さんに恵まれましたが、2002年より別居、2007年10月2日に離婚届を提出しました。

花田虎上さんも、その後再婚されています。

何かにつけてマスコミがつきまとう日本での生活に嫌気が差してハワイへ移住し、子育てが落ち着いた2015年11月にヨガのインストラクター資格を取得されたそうです。

離婚してから男性に対して不信感を抱いていたという美恵子さんですが、ハワイでヨガインストラクターとして活躍する中、2016年1月にお友達夫婦の家でのホームパーティーで知り合い、仲良くなったというお相手はマーケティング会社を経営されているそうです。

会社の経営者ですから、年下でもきっと頼れる人なのではないでしょうか。

女手一つで頑張ってきた美恵子さんが居心地が良いと思える包容力のある方なのではないかと想像します。

13歳年下で中田英寿に似ているイケメンって本当?

13歳年下ということは、現在36歳?ご自分の会社を経営されて、一番働き盛りで仕事が楽しくて仕方ない年頃ではないでしょうか。

なんとも楽しそうなツーショットです!

ご飯友達から次第にお互いが大切な存在になるって、本当に理想的ですね。

しかも、中田英寿に似たイケメンらしいです!

13歳の年の差があっても、美恵子さんはヨガのインストラクターとして活躍中の美ボディーの持ち主です。実年齢よりもずっと若く見えますね。

若い頃からモデルとして人気を博した笑顔がキュートな明るい女性です。

そして女手一つで4人の子どもを育て、頑張ってきたこれまでの経験も、大人の女性としての魅力の一つなのではないかと思います。

よく、経営者は孤独だと言いますが、中田英寿似のイケメンご主人も、経営者として美恵子さんの生き方に共感する部分もあったのかなぁ?と勝手に想像しています。

Sponsored Link

まとめ

花田美恵子さんが13歳年下のマーケティング会社の経営者と再婚していたことが分かりました。

中田英寿に似たイケメン社長らしいです。

ハワイでヨガインストラクターとして活躍中の花田美恵子さんが、新しい人生を歩き始めたようです。

4人の子どもを育てながら頑張ってきた美恵子さん、どうか幸せになってほしいですね~

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です