しまむら2018新CM新裏地あったかパンツの美人女優は誰?ロングヘアーで美脚、美尻がかっこいい!

しまむら2018年新CM・新裏地あったかパンツが発売されました。

「防風プラスで体感+5℃の新・裏地! さらば重ねばき」のキャッチフレーズで、美脚、美尻の美人女優さんが颯爽と風の中を歩いています。

スラリと伸びた脚、風になびくロングヘアーがとっても素敵ですね。

CMに出演している美人女優さんについて調べました。

Sponsored Link

しまむら2018新CM新裏地あったかパンツの美人女優は誰?

しまむら新裏地あったかパンツのCMを観てみましょう。

CMに出演している美人女優は高田有紗さんです。脚が長~い!

高田有紗(たかだ ありさ)さんのプロフィール

生年月日 :1993年2月16日(25歳)
出身地 :愛知県名古屋市
血液型: A型
身長 :173 cm
所属:ニュートラルマネジメント
ファッションモデル
特技:バスケットボール、スキー
(出典:Wikipedia)

2009年、女性ファッション雑誌『Seventeen』のミスセブンティーンに応募総数5267人の中から選ばれました。

同期は工藤えみさん、広瀬アリスさん、橋本愛さん。工藤えみさんは歌手として、また広瀬アリスさん、橋本愛さんは女優として活躍されていますから、大物のライバルが多い年だったのですね。

高田有紗さんは、ファッションモデルとして活躍中です。

特技はバスケットボール、スキーとのこと、納得ですね。バスケットのゴールを決める姿を想像してしまいます。

ゲレンデで滑る有紗さんもカッコいいでしょうね~。スキーウェアーのCMでも人気が出そうですね。

また、所属事務所のサイトには、ロータスエイト認定 ヨガインストラクター日本ボタニカルケア協会 1級コーディネーター漢方スタイリストと書かれていました。

ボタニカルケアとは?「ストレス社会において心身を健全に保つために植物療法を用い、自然治癒力や免疫力を高めること」だそうです。

ヨガやボタニカルケア、そして漢方なども学び、心身ともに内面からの美しさを大切にされているようです。

ただ細いだけのモデルさんとは違って、とても健康的ではつらつとしていますよね。

ロングヘアーで美脚、美尻がかっこいい!

とにかくスタイル抜群です!

そしてお顔立ちも優しく、ふんわりとした印象で癒やされますね。

CMでは、美脚、美尻が強調されているように見えます。

やはり、ヨガでしっかりと体幹を鍛え、ヒップアップされた体型は、何を着てもしまって見えますね。

この脚の長さ、思わず見入ってしまいます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yoga series❤︎ この日はたしか、気温一桁⛄️ 早く涼しくならないかナ🌾 #ヨガ #原宿 #日本 #japan #japanesemodel #catstreet #harajuku #yoga #arisatakada #easyoga #shooting #mywork

高田有紗さん(@arisatakada.album)がシェアした投稿 –

かわいらしい花嫁姿がお人形のようですね~。

ウェディングドレスは女性の憧れですから、これほど美しく着こなせるのは本当に羨ましいですね。

Sponsored Link

まとめ

しまむら2018年新CM・新裏地あったかパンツの美人女優は高田有紗さんです。

長身のファッションモデルですが、ヨガ、ボタニカルケア、漢方なども学び、外見だけでなく心身のケアにも気を遣っていらっしゃる健康的な女性です。

美脚、美尻を活かした「しまむらの新裏地あったかパンツ」への出演で、ますます人気が出そうですね。

今後のご活躍が楽しみです。

【関連記事】

・モデルの高田有紗さんは、ヨガインストラクターでもあります。優しい雰囲気でかわいいと話題になっています。うっとりするような美脚の持ち主、高田有紗さんのヨガに関する情報は、こちらの記事をご覧ください。

高田有紗・ヨガインストラクターがかわいい!雑誌「Yogini」のモデルでヨガ公演も!美脚にうっとり!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です