ZOZOスーツ着てる画像が面白すぎる!測定の結果を見てダイエット用に使用する人続出!

何かと話題の多いZOZOTOWN前澤社長。つい先日も、月旅行の計画を発表して注目を集めました。

斬新なアイディアと行動力で、世間をアッと言わせる才能は本当に見事です。

「人が服に合わせる時代から、服が人に合わせる時代へ」とのキャッチフレーズ通り、着用者の体型採寸用のボディスーツまで作ってしまいました。

ZOZOスーツを着用してスマートフォンのカメラの前で360度回って撮影する。

すると、専用アプリがスーツに施された水玉のマーカーを認識し、首回りや胸囲、ウエストなどの数値を自動で登録できるという優れもの!

しかし、ネット上にアップされるZOZOスーツを着た画像が面白すぎます!

測定の結果を見て、改めて自分のサイズを認識した人の多くがダイエットしなければ!と感じているようです。

Sponsored Link

ZOZOスーツ着てる画像が面白すぎる!

きっと、スタイルのいい人が着たらなんでもないことなんでしょうね?

全身のサイズを自動計測してアプリに登録できるって、すごいですよね~。お店で店員さんに計ってもらうのも、なんだか恥ずかしいですし。

だけど・・・

スミマセン、面白すぎて爆笑が止まりません!腹筋痛いわぁ~

測定の結果を見てダイエット用に使用する人続出!

ZOZOスーツを着用して、スマートフォンで全身を撮影すると、専用アプリに自分の体型が3D画像となって現れるようです。

詳しいサイズを確認することができるので、今まで自分の体型から目を背けていた人も、現実を突きつけられる訳ですね~

えっ?私の体型って、こんなだったの?みたいに。

巧みな洋服選びで体型をカバーしていた人は、実際の数字を目の当たりにして、ダイエットをしようと決心するようですね。

自分の体型を3D画像で見るのって、けっこうキツいかも知れませんね…。

結果的に、やはり「人が服に合わせる時代」になっているのかも?と感じるのは私だけでしょうか?

Sponsored Link

まとめ

黒地に白のドット柄、ZOZOスーツを着た画像がネット上にアップされて面白すぎます。

明らかにウケ狙いの人が多いです。

ZOZOスーツを着用して、スマートフォンで全身を撮影すると、自分の体型が3D画像となって現れるため、正確なサイズを知ることができます。

現実を突きつけられ、ダイエット用に使用する人が続出しているようです。

結果的に、ZOZOスーツは世の人々の健康維持、スタイルの向上に貢献しているということになります。

あ!前澤社長の狙いはそこだったのでしょうか?

本当に素晴らしいですね。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です