よみめいと・筋肉体操のイケメン弁護士がTGSで鉄拳の三島一八に!そのコスプレ完成度の高さに驚愕!

日本最大のゲーム展示会「東京ゲームショウ2018」が9月20日(木)から9月23日(日)まで、千葉・幕張メッセにて開催されました。

TGSは、ゲームファンのみならず、コスプレファンにとってもたまらないイベントですね。

8月末にNHKで放送された「みんなで筋肉体操」で一躍人気になった、コスプレ界では有名な「よみめいと」こと、イケメン弁護士の小林航太さんも参加されています。

今回は、鉄拳の三島一八に挑戦されていますが、その完成度の高さには驚愕です!

Sponsored Link

よみめいと・筋肉体操のイケメン弁護士がTGSで鉄拳の三島一八に!

NHKの「みんなで筋肉体操」では、番組中のテロップは「弁護士 小林航太」となっていたため、このイケメン弁護士がコスプレーヤーの「よみめいと」であることに気づかない人も多かったようです。

しかし、ネット上で大反響があり、一躍脚光を浴びました。

再放送や続編を希望する声も多かったことから、再放送も実現し、またYouTube では全4篇を試聴することもできる上、続編の制作も検討されているとの情報があります。

その話題の「よみめいと」こと、弁護士の小林航太さん、今年のTGSでは鉄拳の三島一八のコスプレを披露されています。

なりきっていますね~!よみめいとさんが弁護士だなんて、誰が想像するでしょうか?

そのコスプレ完成度の高さに驚愕!

よみめいとさんのコスプレ完成度の高さには本当に驚かされます。

今回の鉄拳・三島一八の元キャラはこちら

もう、筋肉は100%の完成度と言っても過言ではありませんね。

そして、お顔立ちも綺麗なので、どんなメイクをしても似合ってしまいます。

過去の画像を観ても、すべて素晴らしい完成度で、コスプレチーム「肉体造形部」のメンバーとして、そのストイックさをひしひしと感じます。

本当に素晴らしい!の一言です。どうやったらここまでの筋肉美が作れるのでしょうか?

この胸板!もはや、ため息しか出ませんね~

Sponsored Link

まとめ

NHK「みんなで筋肉体操」で話題になった「よみめいと」ことイケメン弁護士の小林航太さんが、TGSで鉄拳の三島一八のコスプレを披露し、話題になっています。

そのコスプレ完成度の高さには観る人誰もが驚愕!

改めて、筋肉造りのストイックさを感じさせるコスプレでした。

今後も法廷でもコスプレ界でもご活躍を期待したいですね。

【関連記事】

・「みんなで筋肉体操」に出演した小林航太弁護士の働いている事務所はどこでしょうか?弁護士としての小林航太さんの勤務先について、調べてみました。是非こちらの記事をご覧ください。

小林航太弁護士の事務所はどこ?東大出身のコスプレーヤー【よみめいと】筋肉体操出演で話題に!

・「みんなで筋肉体操」のオープニングとエンディングに使われているテーマ曲がとてもやる気にさせる音楽だったので調べてみました。動画も載せていますので、是非ご覧ください。

みんなで筋肉体操・テーマ曲は スカパラの Spanish Hustle【動画】ラテン系音楽でやる気にさせる!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です