イーロン・マスク【スペースX】の子供は双子と三つ子の5人!天才イノベーターの恋多き人生!

ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの社長・前澤友作さんが、世界初の月旅行を契約したと発表しました。

前澤氏は米宇宙ベンチャー「スペースX」が開発中の大型ロケット「BFR」で月の周囲を飛行する月旅行を初めて契約したそうです。

そのスペースX社の創立者であるイーロン・マスク氏は、双子と三つ子の計5人のお子さんをもつお父さんです。

天才イノベーター、イーロン・マスク氏の恋多き人生について調べました。

Sponsored Link

イーロン・マスク【スペースX】の子供は双子と三つ子の5人!

イーロン・マスク氏のプロフィール

イーロン・リーヴ・マスク(Elon Reeve Musk)
生年月日:1971年6月28日(47歳)
南アフリカ共和国・プレトリア出身のアメリカの実業家、投資家、エンジニア
スペースX社の共同設立者およびCEO、テスラの共同設立者およびCEO、テスラの子会社であるソーラーシティの会長。

イギリス人とアメリカ人をルーツに持つ、南アフリカ人の技術者の父親と、カナダ人の母親との間に南アフリカで生まれる。

2016年12月、フォーブス誌の世界で最も影響力のある人物ランキング21位に選出されました。 PayPal社の前身であるX.com社を1999年に設立した人物でもあります。

PayPalとは?:電子メールアカウントとインターネットを利用した決済サービスを提供するアメリカの企業。
(出典:Wikipedia)

イーロン・マスクは、20代で立ち上げたPaypalをEbayに売却した資金を元にして、テスラとスペース Xを立ち上げ、現在は電気自動車とロケット開発を行っています。

2014年9月に訪日し安倍晋三首相とも会談しました。来日した際にラーメン二郎新宿歌舞伎町店に立ち寄った事がTwitterで話題になりました。

2017年にドナルド・トランプ大統領のもとで、大統領戦略政策フォーラムのメンバーだったのですが、トランプがパリ協定離脱を表明したため、6月に辞任しています。

今までに無い、革新的な製品を開発し、世界中を驚かせている、何かと影響力のある人ですね。

映画「アイアンマン」のモデルにもなったと言われ、その一挙手一投足が常々話題になっています。

双子と三つ子、5人の父

ほのぼのとしたいい写真ですね。5人の子供達と素敵な時間を過ごすエンジニアのパパという感じです。

天才イノベーターの恋多き人生!

最初の妻はクィーンズ大学の同窓生で作家のジャスティン・マスク

ブロンドのロングヘアーが似合う綺麗な方ですね。2000年に結婚し、最初のお子さんを乳幼児突然死症候群で失いますが、その後、双子と三つ子の男児をもうけ、男の子5人の子宝に恵まれました。しかし、2008年に離婚しています。

離れ離れにはなったものの、イーロン・マスク氏も息子たちと時間を過ごすために懸命に努力しているとのこと。2010年には子どもたちを「人生最愛の存在」と語っています。

2番目の妻は女優のタルラ・ライリー

こちらも綺麗な方ですね。

2010年に結婚しましたが、二年後の2012年に離婚。しかし翌年の2013年に復縁し、2016年3月に再度離婚しました。

理解に苦しむところではありますが、夫婦には夫婦にしか分からない「情」みたいなものがありますからね。離婚・復縁を繰り返すパターンは時々耳にします。

合理的で知的、仕事大好きなイーロン・マスクに頑張ってついていくのは難しかったのかも知れませんね。

タルラ・ライリーとの離婚の翌年、2016年7月に俳優のジョニー・デップと離婚申請中のアンバー・ハードと交際が噂されました。

 

ジョニー・デップとアンバー・ハードは翌月に正式離婚しました。

2017年4月にはイーロンとアンバーはオーストラリアのパーティー会場にツーショットで堂々と登場し、アンバーと彼女の父親はイーロンとの交際を認めたそうです。

アンバー・ハードは、イーロン・マスクの5人の子どもたちとも仲良くやっているようです。

仲睦まじくて、まるで本当の親子みたいですよね。

天才イノベーターとして、フォーブス誌が認めるインフルエンサーであり、また女性遍歴を見ても恋多き人生のイーロン・マスク氏です。

Sponsored Link

まとめ

ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの社長・前澤友作さんが、世界初の月旅行を「スペースX」と契約したと発表しました。

スペースX社の創立者であるイーロン・マスク氏は、双子と三つ子のお子さんをもつお父さんです。

天才イノベーターと言われるマスク氏。その女性遍歴を見ても恋多き人生であることがわかります。

事実婚2人、3児の父親という前澤社長と合い通じるところがあるのでしょうか?このあたりは謎ですね。

果たしてZOZOTOWNの前澤社長を乗せたロケットの月旅行は無事成功するのか?

今後もイーロン・マスク氏の動向から目が離せません。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です