イミュ デジャヴュ 密着アイライナー クリームペンシル 新CM女優は誰?綺麗な瞳に釘付けに!

アイメイクでは定評のある、イミュ デジャヴュから、一本で欲しかったものすべてが叶う密着アイライナー クリームペンシルが発売されました。

「ならなめらかさ」「極細ライン」「もちのよさ」と、アイメイクで欲しかったものが揃っています。これ一本で簡単に素敵な目元が作れる優れもの!

イミュ デジャヴュ 密着アイライナー クリームペンシルの 新CMに出演している女優さんは誰でしょう?

綺麗な瞳に釘付けになってしまいますね!

Sponsored Link

イミュ デジャヴュ 密着アイライナー クリームペンシル 新CM女優は誰?

デジャヴュ密着アイライナークリームペンシルのCMを観てみましょう。

極細ラインもするっと描けて長持ちする、魔法のようなアイライナー。なんとも魅惑的な眼差しです。

CMに出演しているのは、ファッションモデルで女優の岡本あずささんです。

岡本あずささんのプロフィール

岡本 あずさ(おかもと あずさ)
生年月日:1992年6月21日(26歳)
出身地:愛知県名古屋市
身長:167cm
スターダストプロモーション所属

中学3年生の時に原宿でスカウトされ、雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして芸能界デビューし、その後、女優として活動されています。

原宿でスカウトって、ありがちですが、芸能界でスターになれるのは、その中でもほんの一握りですよね。

岡本あずささんは、着実にモデル、女優として成功し、映画やドラマにも多数出演されています。

趣味はサックス演奏とのこと。カッコいいですね!演奏も是非聴いてみたいです。

植物男子ベランダーでは花屋の店員さん役で出演しました。

 

中年男のベランダーが、岡本あずささん演じる店員さんに会いたくて足繁く通う、馴染みの花屋。

こんなかわいい店員さんがいたら、それはそれは男性ファンが増えることでしょう。用がなくても、ついふら~っと寄っちゃうかも?

岡本あずささんのインスタグラムはこちらです。

岡本あずさオフィシャルインスタグラム

綺麗な瞳に釘付けに!

癒し系でおっとりした雰囲気のある岡本さんですが、今回のクリームアイライナーのCMでは、キリッとカメラ目線でこちらを見つめています。

綺麗な瞳に釘付けになってしまいますね。

ふんわりとした優しい役どころから、キリッとしたしっかり者の役どころまで、様々な役をこなせる女優さんとして幅広く活躍中の岡本あずささん。

川口春奈さんとのツーショットは、キャップをかぶってちょっとボーイッシュな雰囲気です。

どんなファッションでも似合ってしまう、素敵な女性ですね。

Sponsored Link

まとめ

イミュ デジャヴュ密着アイライナークリームペンシルのCMに出演しているのは、女優の岡本あずささんです。

おっとりとした癒し系の雰囲気のある岡本さんですが、今回のCMでは、キリッとカメラ視線でこちらを見つめています。

綺麗な瞳に釘付けになってしまいますね。

岡本あずささんみたいに綺麗になれそうな気がして、デジャヴュアイライナー買っちゃう人続出?

今後のご活躍が楽しみですね~

【関連記事】

・岡本あずささんが演じた「植物男子ベランダー」での花屋の店員役。その役どころや、NONIOのCM出演の話題については、こちらの記事をご覧ください。

植物男子ベランダ―、花屋のかわいい店員「木下楓」役は誰?

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です