格闘家のRENAさんは、モデルの冨永愛さんに似ている?そっくりな画像で比較!

強いのに、かわいい!格闘家のRENAさんは、モデルの冨永愛さんに似ていると思いませんか?

女子シュートボクサーで、総合格闘家のRENA(レーナ)さん、絶対女王と言われるほどの強さの一方で、その美貌と美ボディーで男女問わず多くのファンに支持されています。

そのRENAさんと、冨永愛さん、どれくらい似ているのか画像で比較してみました。

Sponsored Link

強いのにかわいい格闘家のRENAさんとは?

本名:久保田 玲奈(くぼた れな)
階級:アトム級
生年月日: 1991年6月29日(26歳)
出身地:大阪府大阪市此花区西九条
身長:160cm
体重:50kg
スタイル:シュートボクシング

現SB世界女子フライ級王者。リング内での強さとルックスも相まって注目を浴びています。強いのに、かわいいのです!

 
シュートボクシングの女子トーナメント「Girls S-cup」での4度の優勝や、神村エリカとの国内頂上決戦を制するなど女子立ち技打撃格闘技では圧倒的な強さを誇り、絶対女王と評されています。

アメリカ老舗MMAサイトSherdogの女子世界アトム級ランキングで7位にランキングされています。(2018年1月付)

スーパーモデルの冨永愛さんとは? 

世界で活躍しているファッションモデルです。
ボン・イマージュ(東京)、Marilyn(ニューヨーク/パリ)、Why Not(ミラノ)、Storm(ロンドン)所属。

生年月日:1982年8月1日(35歳)
出身地:神奈川県相模原市
血液型:B型
身長 :179 cm
スリーサイズ:81 – 61 – 88 cm

幼少期から背が高く、当時はコンプレックスだったといいます。
「背の高さを生かせる仕事をしてみたい」と思い、15歳の時に姉が読者モデルに応募(当時は175cm)。
ボン・イマージュに所属し、雑誌『プチセブン』のモデルとなりました。

17歳の時に高校の制服を着た写真が雑誌『ヴォーグ』に掲載され、その写真を見た海外のファッション関係者に誘われ、本格的に世界で活動を開始したそうです。
2001年にニューヨークコレクションでランウェイモデルとしてデビューを果たします。
2005年に出産し、半年間の休業を経て、2006年春夏コレクションで復帰。
 

RENAさんと冨永愛さんのそっくりな画像で比較してみた!

では、お二人のそっくりな画像を比較してみましょう。

RENAさん、練習後でしょうか?胸元の汗と乱れた髪、ウエストのくびれも素敵ですね。

冨永愛さんの全身画像がこちら。みごとな9頭身です!お子さんが居るとは思えません。まさに、スーパーモデルですね~

さらに、アップの画像で比べてみましょう。

まずはRENAさん。目力があります!すっぴんでもかわいいですね~

 

そして、冨永愛さん。シャープで綺麗です!

どうでしょう?目、鼻、唇の形、顎のラインまでよく似ていますね。
Sponsored Link

最後に

格闘家とモデル、お二人ともそれぞれの業界で頂点を極めたスーパースターです。
きりっとした眼差し、シャープな印象の中にも、可愛らしさを潜ませた微笑みには独特な魅力がありますね。

その道のトップを行く二人には、共通の美しさと力強さ、ストイックさを感じます。
これからも益々頑張って欲しいですね!

 
Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です