南アルプススパークリング「SWITCH」のCM、雪原の宇多田ヒカルが可愛い!

サントリー南アルプスシリーズから、スパークリング「SWITCH」の新テレビCMがオンエアーされました。

CMを観て、「おや?この少女は、もしや宇多田ヒカルさん?この季節に雪の中?」と、思わず見入ってしまいました。

Sponsored Link

CMの宇多田ヒカルさんはまるで少女のよう

CMの中では宇多田ヒカルさんが、雪と戯れるように走ったり転んだり。

それはそれは、少女のような可愛らしさ。

前回のCMでは、奥大山の山の中を歩き、自然と水の清らかさをアピールした映像が印象的でしたが、今回は一面真っ白な雪原で、南アルプススパークリング「SWITCH」の清涼感を余すところなく表現しています。

これからの暑い季節に、絶対買わなくちゃ!と思えるようなCMに仕上がっていますね。

CMの中で流れるのは新曲の「Play A Love Song」

撮影場所はマイナス六度という寒さの中、吹雪から雨、また雪へと変わる厳しい天候だったようです。

ニット帽とスノーウェア、スノーブーツ姿の宇多田ヒカルさんが雪原で戯れる可愛い姿。

ニューヨーク生まれの宇多田ヒカルさんは、雪にも慣れていて寒さには強いそうですが、本当に子供のようにはしゃいでいて、見ているこちらまで楽しくなってきます。

宇多田ヒカルさんの経歴

本名:宇多田光
生年月日:1983年1月19日(35歳)
出身地:アメリカ合衆国 ニューヨーク州ニューヨーク市
学歴: コロンビア大学(中退)

1998年12月宇多田ヒカルとして「Automatic」で衝撃的なデビューを飾ってから、ヒット曲を連発し、日本中、いえ世界中を魅了した、言わずと知れたミュージシャンですね。

楽曲の素晴らしさはもとより、あの独特なビブラートの効いた歌声。

誰にも真似できない切なさというか、儚ささえ感じる声の「揺らぎ」に、聴く人の心は鷲掴みされてしまうのです。

今回のCMでも、ご自身の新曲「Play A Love Song」で、その美しい歌声を披露しています。

10代で卵巣腫瘍の摘出手術、その後結婚、離婚、母藤圭子さんの死という様々な経験、悲しみを乗り越えながらも世界中で音楽活動を続け、今年11月からは日本で12年ぶりの全国ツアーが予定されています。

宇多田ヒカルさんは、2014年にイタリア人男性と再婚し、翌2015年に第1子となる男児を出産されています。

35歳、一児の母とは思えない若々しさ、可愛らしさ、人生をスイッチする力が彼女には備わっているようです。

SWITCHは3種類

・サントリー南アルプススパークリング(強炭酸)

・サントリー南アルプススパークリング レモン(強炭酸)

・サントリー南アルプススパークリング グレープフルーツ(強炭酸)FamilyMart 限定!

FamilyMart 限定って!?もう買いに行くしかないでしょう!

雄大な南アルプスに磨かれた清冽な天然水を100%使用、ガス圧アップで爽快感を実現!とあります。

今年も暑くなりそうな日本の夏。

たとえ真夏日でも、一口飲んだら全身の体温が下がって、爽やかにスイッチできそうなイメージですね!

Sponsored Link

SWHITCHスペシャルサイトの言葉が心に響くので引用します

ちょっと気を許すと、

スマイルが足りなくなってくる、そんな時代。

もっと人間らしく生きたいな。

風通しが良く、人間らしく生きたいな。

機嫌よく生きている人にはかなわないもんな。

そうか、「人生の優先順位」を切り替えよう。SWITCHだ!

大事にすることの順番を間違えちゃいけない。

「前例」や「ルーティーン」よりも大事なものがある。

ゲームに勝つより大事なことがある。

恨むより僻むより、笑おう。笑えなければ、逃げていいんだ。

人間は大自然のいのちの一つ。そして、

「いのち」より大事なものはまだ発見されていない。

スマイルにスイッチだ!

(SWITCHスペシャルサイトより)

商品の爽快感も気になるところですが、このサイトの言葉に深く考えさせられました。

キゲンよく、ニンゲンらしく生きるために、「人生の優先順位」を切り替えよう!

皆さん、今すぐ笑顔にスイッチしましょう!

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です