高梨沙羅さんは相武紗季に似てるか、画像で比べてみた。秘密はスポンサーの資生堂?

5月5日「嵐にしやがれ」ゲストは女子スキージャンプの高梨沙羅さん。

小さい頃から世界の大会で活躍していましたが、最近すっかり女性らしく綺麗になりましたね。

メイクも板について、明るい笑顔が誰かに似ていると思ったら、相武紗季さんですね?

Sponsored Link

高梨沙羅さんの経歴

高梨 沙羅(たかなし さら、1996年10月8日 – )は、日本の女子スキージャンプ選手。

冬季オリンピック2大会(ソチ、平昌)日本代表。

2013年世界選手権混合団体金メダリスト、個人銀メダリスト。

2018年平昌オリンピック銅メダリスト。

スキージャンプ・ワールドカップで男女通じて歴代最多の55勝、女子歴代最多のシーズン個人総合優勝4回。

2017年にはスキー界で最も権威ある賞の一つであるホルメンコーレン・メダルを受賞

出身地 は、北海道上川郡上川町

身長 152cm

小柄ですね~!あの小さな体で、日本代表としてプレッシャーに耐え、よくぞあれほどたくさんのメダルを獲得しましたね!

小さい頃から努力を重ね、「海外へ遠征した時に英語が喋れると精神的に余裕ができるから」と、高校はインタナショナルスクールへ進学しました。

世界の大舞台を見据えてスキージャンプに打ち込んでいたのが分かります。

どう考えても、ハンパな練習量ではなかったはずです!

美しさの秘密は、スポーンサーの資生堂?

どちらかというと地味で暗いイメージさえあった高梨沙羅さんが、2年くらい前から急に綺麗になったと思ったら、メイクをし始めたとのこと。

そのスポンサーに、大手化粧品メーカーの資生堂がありました。

資生堂広報部は「ご本人から依頼があった場合は、美容等の相談にも応じさせていただいています」とのこと。

プロのアドバイザーがついていたら、向かうところ敵なし!ですね。綺麗になる訳です。

Sponsored Link

相武紗季に似ているか、画像で比べてみました

高梨沙羅さんの画像

 

相武紗季さんの画像がこちら

どうでしょう?

目、鼻、口のバランス、形がよく似ている気がします。

相武紗季さんは美人女優ですから、綺麗なのは当たり前ですが、スキージャンプ一筋だった高梨沙羅さんが、メイクで綺麗になって、自信が生まれたのでしょうね。

テレビのインタビューや出演番組でも笑顔が多くなった気がしますね。性格まで明るくなったのか、笑顔がキラキラしてとても素敵でした。

大人の女性になっていく姿が眩しいようです。

これからも頑張って欲しいですね!

 

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です