菜々緒さんの美脚の秘訣と自宅でできる脚痩せヨガ。

「おだまりっ!」の決めゼリフに、思わずビクッ!

菜々緒さん主演のドラマ「Missデビル」(日テレ/土曜日夜10時放送)

悪女を超えた悪魔が降臨!というキャッチフレーズの通り、菜々緒さんが、体当たりの演技でその悪魔っぷりを発揮しています。

とにかく、あのスラリと伸びた美脚が、見る人すべてを虜にしています。

Twitter上でも、みんな菜々緒さんの美脚に目が釘付けです。

本当に、うっとりするほど綺麗な長い脚!

2012年には「素足ビューティーアワード」を受賞されました。

どうやったら、あんな脚になれるのでしょうか?

その秘訣について、調べてみました。

Sponsored Link

菜々緒さんとは?

1988年10月29日生まれ、埼玉県大宮市(現さいたま市)出身。

身長172cm。

スリーサイズは 80・57・86。

なんと、股下85cm!

これは…もはや、日本人の体型とは思えませんね。

20歳だった2009年初め頃に格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして芸能活動を本格始動し、ファッション雑誌『PINKY』からのレギュラーモデル起用が転機となり、続く東京ガールズコレクション「第7回ミス東京ガールズコレクション」のグランプリ受賞[17]や2010年度「三愛水着イメージガール」への抜擢、さらに『non-no』のレギュラーモデル起用などを経て、ファッションモデルとしての地位を確立。(出典元Wikipedia)とあります。

スラリと伸びた美脚を、惜しげもなくミニスカートで見せつけてくれるのですから、女性でもついつい見入ってしまいます。

菜々緒さんの美脚の秘訣

菜々緒さんは、モデルとしての完璧な体型を保つために、加圧トレーニングや、キックボクシングを取り入れたエクササイズをおこなっているとのこと。

「Missデビル」第二話では、セクハラ上司を回し蹴りするシーンがありましたが、体幹がブレることなく相手の後頭部を一撃!

しかもピンヒールで…「お見事!」の一言に尽きます。

また、脚のむくみを解消し、リンパの流れをスムーズにするためのマッサージやストレッチも欠かさないとか。

老廃物を溜め込まないためにも、リンパマッサージは効果があるようです。

菜々緒さんの美脚の秘訣は、日々のトレーニングと、ストレッチ、そしてリンパマッサージのようです。

Sponsored Link

自宅でできる脚痩せヨガ

少しでも菜々緒さんの美脚に近づくために、自宅でできる脚痩せヨガのご紹介です。

ヨガスタジオに通わなくても大丈夫です。

初心者でも簡単にできますので、一日の終わりに是非おこなってみてください。

脚のむくみをとり、リンパの流れを良くしてスッキリとした美脚を手に入れましょう。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です