母の日のプレゼントには「ダスキンおそうじギフト券」がおすすめ!

今年も母の日が近づいて来ましたね。

仕事帰りにイオンをぶらぶらしていたら、店内はもう「母の日ギフト」で溢れていました。

毎年、お母さんに何を贈ろうかと、この時期は皆さん悩むところではないでしょうか?

どんなものを贈ったら、お母さんは喜んでくれるのでしょう?

今年は意外な物にしようかと思っています。

Sponsored Link

毎年定番の母の日ギフト

やっぱり無難なお花

やはり、一番人気なのはお花ですね!お花をもらって喜ばない女性はいません。

カーネーションは定番ですが、花で動物を形づくったリ、寄せ植えも色々と工夫されて、年々進化しています。

見比べているだけでも楽しくなります。

品種改良された「紫陽花」が毎年たくさん出回るのもこの時期ですね。

スイーツやお茶、お酒

食べて無くなるものが一番いい、と言う人もいます。スイーツやお茶、お酒は、もらって困らない物の代表です。

できれば持参して、楽しくおしゃべりしながら一緒に食べたり飲んだりするのがいいですね。

遠くに住んでいる場合は、ネットで注文して贈る人も多いと思いますが、「お取り寄せ」でなければ手に入らないようなスイーツや果物もあって、贈る側も、もらう側も、どんなものが届くのか、とても楽しみですね。

好みが分かっていれば洋服

好きな色やデザインなどが分かっている場合は、洋服やパジャマ、帽子など、身に付ける物も喜ばれると思いますが、「もらったけれど気に入らない、でも着ない訳にもいかない…」というのでも困りますね。

一緒に出掛けられるなら、本人に選んでもらって買うのがベストですが、ラッピングを開ける時のサプライズはありません。

食事をご馳走する

これは私もよくやっています。お店の予約だけしておけばいいので簡単です。母の日ではなくてもやっているので、あまり特別感はありませんが、一緒に美味しいものを食べておしゃべりをするのは楽しいものです。

「ダスキンおそうじギフト券」がおすすめ!

色々調べているうち、「ダスキンのおそうじギフト券」というのがあることを知りました。

今度の母の日には、「キレイな暮らし」をプレゼントしてみませんか?

家事を完璧にやるのは本当に大変です。

歳とともに体力も衰えてきますし、女一人で掃除をするのが難しい場所もあります。

エアコン、レンジフード、キッチン、浴室、洗面所、トイレ

プロのスタッフが、完璧にキレイにしてくれるサービスがギフト券になっています。

キッチンのレンジフードなんて、気になってはいるけれど、いざ掃除するとなると決死の覚悟が必要です。

ネットにも裏技が色々と出ていますが、そう簡単にはいきません。機種によっても違いがあり、やはり時間がかかります。

油でベタベタになるし、無理な姿勢を続けるうちに、途中で挫折しそうになります。

「もう、いいや、このくらいで…」と。

エアコンの掃除も、素人には限界がありますね。

「おそうじギフト券」を使って、プロのスタッフが完璧にお掃除してくれるとしたら?

気になっていた汚れもすっきりキレイになって気持ちも晴れ晴れ!

私も欲しいです!「おそうじギフト券」

実際に利用された方の感想を見ても高評価です。

年末の大掃除はやめて、母の日に、家の中の気になるところの大掃除をしてみてはいかがでしょう?

きっと喜ばれることと思います。

Sponsored Link

最後に

自分も二人の子供をもつ母親として、「母の日に何をもらったら嬉しいか?」と聞かれれば、「何をもらっても嬉しい」のです。

そう言えば、「肩たたき券」ってありましたね(笑)

子供が自分のためにしてくれたことは何だって嬉しい。

一番の親孝行は、元気な顔を見せること。

毎日幸せで、活き活きと生活していることを伝えることだと思います。

母親にとって、この世に送り出した子供の幸せが一番の喜びなのですから。

そんなお母さんの家事負担を少しでも軽減できるプレゼントがあったら、子供としても嬉しいですよね。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です