佐藤仁美さんが12キロ減量したライザップ、「だるま眼科」で入会金無料!

佐藤仁美さんが12キロの減量に成功した!と話題になっていますね。

確かに!引き締まった、くびれのあるボディーと、シャープな顎のラインで、何歳も若返った感じがします。

CMの通り、ライザップは結果にコミットするんですね!

そのライザップに無料で入会する方法があります。

Sponsored Link

佐藤仁美さんの変遷

佐藤仁美さんは、十代の頃からテレビドラマや映画に出演され、脇役とは言えストーリーの中でも結構重要な役割を演じてこられました。

「ビーチボーイズ」では、女子高生、広末涼子さんの友人役として活躍されていましたし、菅野美穂さん主演の「イグアナの娘」でも主人公の友人役を演じています。

もともとお顔立ちも綺麗で、可愛らしいイメージでした。

あれから20年近く経って、NHKの朝ドラや、お笑い系の番組で見かける佐藤仁美さんは、何だかおばさん体型になったなぁ…と、失礼ながら、おばさんの私でも思ってしまうほど、全身がぽってりとされてしまっていました。

ライザップは結果にコミットする

結果を出しているのは、信頼できる専属トレーナーがついてくれるということでしょうか。

各自に合ったプログラムを作成し、完全個室のマン・ツー・マントレーニングを行なうという徹底ぶり。

ダイエットに限らず、何かをやり遂げようとしても失敗してしまうのは、孤独であることが大きな原因の一つです。

受験勉強も然り。

一人でコツコツやることの孤独に耐えられなくなって、諦めてしまったり、ついつい自分に甘くなってしまいがちです。

そばにプロのトレーナーがいて、励ましてくれたら「今日も頑張ろう!」という気持ちが湧いてくるというものです。

その上、食事の指導も受けられるのですから、健康的で無理のない減量ができる訳ですね。

いくら痩せても、筋肉まで落ちてしまっては、健康を害してしまいます。

Sponsored Link

「だるま眼科」でライザップの入会金が無料に!

私が全幅の信頼をおく「だるま眼科」では、眼科医のご夫婦がライザップに入会して実践していらっしゃいます。

アンチエイジング専門医でもあり、私のかかりつけ医である副院長の奥様は、空手三段、2001年みやぎ国体の山形県代表でもあります。

とにかく、カッコ良すぎて女の私でも惚れてしまうほど…。

待合室で掲示板に目をやって、「えっ?!」と思いました!

「だるま眼科」を通じてライザップに入会すれば、なんと、入会金 50,000円 が無料になるのです!

だるま眼科はライザップ公式提携医療機関

私はドライアイの点眼薬を定期的にもらいに行っているだけですが…。

ライザップにご興味のある方、入会をご検討中の方は、入会金が無料になるチャンスです!

佐藤仁美さんみたいにシュッと痩せて「本当は綺麗だったんだ!」と言われたい方、ご相談してみてはいかがでしょうか?

だるま眼科は、群馬県高崎市です。

余談ですが、高崎市は「だるま」の生産量において、全国シェア80%と言われています。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です