内藤秀一郎がめちゃくちゃカッコいい!セクシー系イケメンのモデルでドラマにも出演し話題に!

モデルの内藤秀一郎さんをご存知ですか?

高身長で中性的な魅力を持つ内藤秀一郎さんがめちゃくちゃカッコいいんです!

ふとした表情がとてもセクシーなイケメンなのですが、モデルとしてだけでなくドラマにも出演して話題になっています。

そんな内藤秀一郎さんについて調べてみました。

Sponsored Link

内藤秀一郎がめちゃくちゃカッコいい!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🍁🍁🍁 #画質が良すぎる。

内藤 秀一郎さん(@syuichiro_naito)がシェアした投稿 –

こんな目で見られたら心臓が止まりそうです!めちゃくちゃカッコいじゃないですかぁ~!

左目の下にある小さなホクロも魅力的ですね~

内藤秀一郎(ないとう しゅういちろう)さんのプロフィール

生年月日 :1996年5月14日(22歳・2019年3月現在)
出身地:埼玉県
血液型 :A型
身長 :185 cm 
所属事務所:エイジアプロモーション
内藤秀一郎Instagram

185cmという高身長、そしてカッコいいだけでなく可愛らしさも兼ね備えた中性的な魅力の持ち主です。

SJ(street Jack )という雑誌の専属モデルになったのがきっかけでデビューしたそうです。

細身の高身長ですから、どんな洋服を着ても似合ってしまいますね。

その上、素敵なお顔立ち…本当にうっとり~

セクシー系イケメンのモデルでドラマにも出演し話題に!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐻🐻🐻 #安定に鏡がきたない #寒すぎない #?

内藤 秀一郎さん(@syuichiro_naito)がシェアした投稿 –

セクシー系のイケメンモデルとでも言えば良いでしょうか?

特に横顔のセクシーさは群を抜いています。

昔はこういうのを「色っぽい流し目」とか言ったんですけどね…

ファッション雑誌でも着こなしだけでなく、セクシーなお顔にも目が行きます。

スタイルにはご本人も自信があるとのことですが、そのスタイルを維持するために、ジムで泳いだり、ビタミンをしっかり摂るなど健康にも気をつけているそうです。

好きな食べ物は、お蕎麦、梅干し…と、結構シブいですね^^

Sponsored Link

ドラマにも出演し話題に!

モデルとしてデビューした内藤秀一郎さんですが、ドラマ出演も話題になっています。

2018年「星屑リベンジャーズ」でドラマ初出演。

役どころは、芸能界の頂点を目指すアイドル5人組の1人で、明るいキャラクター役を演じました。

深田恭子さん主演のTBS系ドラマ「初めて恋をした日に読む話」にも、メガネをかけたガリ勉の役で出演し、いい味を出していました。

真面目な役どころも似合いますね~

また、富田望生さん主演の「妄想エレベーター」にも出演されます!

エレベーターの中で富田望生さんを魅了するセクシー系イケメンを演じます。

こんなイケメンにエレベーターの中で出会ったら、本当にドギマギしそうです。

それに、声が意外にも低音のセクシーボイスじゃないですか~

外見とのギャップも素敵です。

富田望生さんの反応も見ものですね。

まとめ

いかがだったでしょうか。

めちゃくちゃカッコいいと話題のモデルで俳優の内藤秀一郎さんについて調べてみました。

セクシー系イケメンのモデルでドラマにも出演し、その魅力を見せつけてくれていますね。

これからの活躍がますます期待される注目のモデル・俳優さんですね。

【関連記事】

・内藤秀一郎さんがEpisode2で出演するドラマ「妄想エレベーター」に主演の富田望生さん。その演技力がすごい!と話題になっています。役作りのためのストイックさに注目のこちらの記事を是非ご覧ください。

富田望生の演技力が凄いと評判に!10代にして役作りで体重を15kg増やした役者魂に驚愕!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です