「感豆富」大豆のプリン 新CMの女優の名前は、松永ちさと!和服が似合う清楚な美人は、元バイク雑誌モデル!

さとの雪食品の「感豆富」大豆のプリン新CMに松永ちさとさんが出演しています。

和服が似合う清楚な感じの美人が、大豆で作ったプリンを美味しそうに食べています。

実は、松永ちさとさんはモデルで、以前はバイク雑誌の表紙を飾るなど、アクティブなイメージがあったのですが、今回の和服での出演に新たな魅力を感じますね。

松永ちさととは、どんなモデルさんなのでしょうか?

Sponsored Link

「感豆富」大豆のプリン 新CMの女優の名前は、松永ちさと!

さとの雪から新発売の「感豆富」大豆のプリン 新CMを観てみましょう。

落ち着いた町並みに、和服がとても似合っていますね。

CMは創業46年、徳島の老舗豆腐メーカー「さとの雪」から3月7日(木)より全国で発売開始となった新感覚の豆腐のプリン。

「これまでにない食感と上品な甘さ」と謳っているので、それにぴったりの上品で大人のモデル・松永ちさとさんが起用されたのではないでしょうか。

モデル・松永ちさとさんとは?

松永ちさとさんのプロフィール

生年月日:1988年4月24日 31歳(2019年3月現在)
出身地:千葉県
身長:166cm
特技:編み物
所属事務所:Gunn’s

2009年からモデル活動を開始し、4年間の活動を経て、2013年のAW『神戸コレクション』『東京ランウェイ』ではランウェイモデルとして出演。

ファッションサイト、カタログに多数出演されているほか、CM、広告などで幅広く活動されています。

身長も166cmと、モデルさんとしては高いほうではありませんが、スラリとスタイルが良いので美しいですね。

逆に、高すぎない身長は親近感がわいて高感度は高いかもしれません。

和服が似合う清楚な美人は、元バイク雑誌モデル!

実は松永ちさとさん、モデルデビュー後の2009年から2013年まで、バイク雑誌『Girls biker』のカバーモデルととして表紙を飾りました。

めちゃくちゃカッコいいですよね~

革ジャンにジーンズでアクティブなイメージですが、特技が編み物とのことで、実はおとなしい性格なのかもしれませんね。

今回のCMでは、和服が似合う清楚な美人が、日本家屋の町並みを歩き、美味しそうにプリンを食べています。

バイク雑誌で、革ジャンにジーンズをはいてバイクにまたがっている松永ちさとさんとは別人のようですね。

こんな清楚な雰囲気も持ち合わせているというギャップがとても素敵ですね。

インスタグラムでは、ウエディングドレス姿なども披露していますので、チェックしてみてください。

本当にスタイルが良くて綺麗ですね~!うっとりしてしまいます。

肩から背中にかけてのラインもとっても綺麗です。

デコルテの美しいデザインのドレスは女性の憧れですよね!

Sponsored Link

まとめ

さとの雪から新発売の「感豆富」大豆のプリン 新CMに出演しているのは、モデルの松永ちさとさんです。

CMでは、和服が似合う清楚な美人を演じています。

実は、松永ちさとさんは元バイク雑誌『Girls biker』のカバーモデルでした。

アクティブなイメージと、和服姿とのギャップがたまりませんね。

これから和服でのお仕事も増えてくるかもしれません。

ますますのご活躍が楽しみです。

【関連記事】

・エース プロテカ 新CM マジックストップ「止まる旅、止まらない旅」篇に、モデルの松永ちさとさんが出演しています。スタイル抜群で足が綺麗なCMについてはこちらの記事をご覧ください。

プロテカ新CM女優の名前は松永ちさと!止まるスーツケースで旅する女性の足が綺麗で目が釘付け!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です