北村匠海の子役時代がかわいい!【画像】小3でスカウトされ、イケメン俳優の幼少期役を演じ続けてきた!

2017年公開の映画「君の膵臓をたべたい」で一気にブレイクした俳優の北村匠海さん。

今や映画やドラマ、CMでも引っ張りだこですが、実はその芸歴は長く小学校3年生から子役として活躍されていました。

デビュー当時からかわいくて、イケメン俳優の幼少期役を演じ続けてきたというからすごいですね!

そんな北村匠海さんの子役時代の画像なども調べてみました。

Sponsored Link

北村匠海の子役時代がかわいい!【画像】

北村匠海(きたむら たくみ)さんのプロフィール

本名:北村匠海
生年月日:1997年11月3日(21歳)
出身地:東京都
身長:175cm、B型
事務所:スターダストプロモーション
俳優・歌手・モデル
(出典:Wikipedia)

意外にも、北村匠海は本名でした。

特技は、バスケ、水泳、ダンス。

スターダストプロモーションの男性アーティスト集団EBiDANのメンバーであり、ダンスロックバンド・DISH//のリーダーでもあります。

イケメンで、歌って踊れるアーティストなんて、最強ですね!

その上、「まつ毛にシャーペンの芯を15本乗せられる」という特技があるそうです。羨ましい限りです!

北村匠海の子役時代がかわいい!【画像】

北村匠海さんの子役時代の画像を見てみましょう。

女の子と間違えそうなくらいかわいいですね。

ちょっと憂いのある目はこの頃からとても印象的です。

時代劇でもこのかわいらしさ!目鼻立ちが整っていて目が大きいので、どんな格好をしてもかわいいです!

小3でスカウトされ、イケメン俳優の幼少期役を演じ続けてきた!

北村匠海さんの芸能界入のきっかけは、2006年ごろ、小学校3年生の時にスカウトされたこと。

お父さんが「やってみれば?」と後押ししてくれたそうです。

2008年2・3月にNHK『みんなのうた』で放送された「リスに恋した少年」で歌手デビューを果たしました。

いや~、北村匠海さんがリスみたいです!

このかわいい男の子が、後にDISH//のリーダーとして、ボーカル&ギターを担当するなんて、誰が想像したでしょう?

Sponsored Link

イケメン俳優の幼少期役を演じ続けてきた!

数々の映画やドラマに子役として出演していた北村匠海さんですが、ではどんなイケメン俳優の幼少期役を演じてきたのでしょう?

映画では・・・

『DIVE!!』 池松壮亮さんの幼少期
『重力ピエロ』岡田将生さんの少年時代
『TAJOMARU』(たじょうまる)小栗旬さんの幼少期
『沈まぬ太陽』柏原崇さんの幼少期
『シュアリー・サムデイ』小出恵介さんの幼少期
『陽だまりの彼女』松本潤さんの中学生時代

ドラマでは・・・

『太陽と海の教室』岡田将生さんの幼少期
『外事警察』渡部篤郎さんの少年時代

いかがですか?

名だたるイケメン俳優の幼少期を演じていますね!

子供の頃から整ったお顔立ちの北村匠海さんは、将来イケメンになるであろう素質を持ち合わせた子役だったということですね。

まとめ

映画やドラマ、CMで引っ張りだこの俳優・北村匠海さんの子役時代がかわいい!と話題になっています。

小学校3年制でスカウトされ、芸能界へ入った北村匠海さん。

イケメン俳優の幼少期役を演じ続けてきたことが分かりました。

やはり、イケメンの子役はかわいい子じゃないと!ってことですね。

今、ノリにノッている俳優・北村匠海さんの子役時代について調べてみました。

これからのご活躍がますます楽しみですね~

【関連記事】

・北村匠海さんが出演しているJTのCMについては、こちらをご覧ください。「MONGOL800」のキヨサクさんが歌うCMソングもチェックしてみました。

JTのCM「想うた 親を想う」イケメン俳優は誰?CMソングの感動的な歌詞もチェック!

・北村匠海さんは歌が上手い!と評判です。物静かで寡黙な雰囲気とは違って、歌っている時は別人のようにアグレッシブです。意外な一面が見える動画も要チェックです。

北村匠海は歌が上手い?歌唱力がわかるアカペラ【動画】作詞・作曲もできる歌手としてソロ活動もあるのか?

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です