菅田将暉「3年A組」でどんどん痩せていく!【画像】役作り減量でガリガリに!ストイックな役者魂がすごい!

毎回白熱したシーンで高い評価を得ているドラマ・菅田将暉さん主演の「3年A組-今から皆さんは、人質です-」

予測不能な展開の連続で、目が離せないドラマですね。

主演の菅田将暉さんは不治の病に侵され余命わずかであり、残された時間を使って生徒達にこれからの人生をどう生きるか、その方法をどうやって見つけていくのか、自分の命をかけて授業をおこないます。

毎回、生徒達の心に届く熱いメッセージも、感動的で涙を誘います。

さて、ドラマの中での菅田将暉さん、日を追うごとにどんどん痩せて衰弱していく様子が見た目にも明らかです。

役作りの減量でガリガリになっているのですが、そのストイックさ、役者魂がすごいと話題になっています。

Sponsored Link

菅田将暉「3年A組」でどんどん痩せていく!

菅田将暉(すだ まさき)さんのプロフィール

生年月日:1993年2月21日(26歳)
出生地 :大阪府箕面市
身長:176cm
事務所:トップコート
(出典:Wikipedia)

2008年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出されたのがきっかけで、トップコートに所属が決定したそうです。

ピュアなイメージのイケメンですからね!ジュノン出身というのは頷けます。

2009年、9月より平成仮面ライダーシリーズ第11作『仮面ライダーW』で仮面ライダーシリーズ最年少でフィリップ 、仮面ライダーW(声)役で連続テレビドラマ初出演にして初主演を果たします。

仮面ライダー出身の俳優さんは、みなさん出世されて活躍している方が多いですね~

その後。2013年に主演した『共喰い』で第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞します。

この作品では17歳の高校生役ですが、大胆な濡れ場を演じるシーンもあり、菅田将暉さんのピュアなイメージを一新させ、どんな役どころでも演じることができる素晴らしい才能を垣間見ることができる作品とも言われています。

その後も映画やドラマ出演で数々の賞を受賞し、オリコンによる調査では2016年度のブレイク俳優1位を獲得しています。

2017年のNHK大河ドラマ「おんな城主直虎」でも、井伊直政役を演じるなど、菅田将暉さんの魅力を余すところなく堪能することができましたね。

菅田将暉「3年A組」でどんどん痩せていく【画像】

2019年1月スタートのドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」では、菅田将暉さんは不治の病に侵され余命わずかという設定ですが、日を追うごとにどんどん痩せていく様子がテレビ画面からも見て取れます。

番組がスタートした頃の画像がこちらです。もともとスリムな菅田将暉さんですが、頬のあたりには丸みが感じられます。

そしてこちらが数週間後の画像です。

明らかに頬がこけて顎のあたりもシャープな印象ですね。体つきも痩せて薄くなっているように見えます。

不治の病で余命わずかな教師の役とは言え、次第に衰弱してガリガリになっていく様子がとてもリアルで痛々しいです。

Sponsored Link

役作り減量でガリガリに!ストイックな役者魂がすごい!

菅田将暉ファンはもとより、ドラマを見ている多くの人からも「こんなにガリガリに痩せて大丈夫なの?」と心配の声が上がっています。

役作りには以前からこだわりを持っているという菅田将暉さんですが、今回ばかりは可哀想になるほどの痩せっぷりです。

ネット上も多くの人が菅田将暉さんの痩せていく様子に驚きを隠せないようです。

役作り減量でガリガリに!

ストイックな役者魂がすごい!

以前も映画【海月姫】で女装する役を演じる際に、役作りのために炭水化物抜きダイエットをして減量したということです。

う~ん、本当にストイックな人ですね~。

痩せたいのに痩せられないと悩む人が数多くいる中で、このドラマの収録中に目に見えて痩せていくなんて、本当にものすごい役者魂を感じます。

まとめ

俳優の菅田将暉さんが「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に出演中ですが、不治の病である役どころで、回を重ねるごとにどんどん痩せていく!と話題になっています。

役作りのための減量で次第にガリガリになっていく様子にネット上も騒然としています。

ストイックな役者魂がすごい!と話題ですが、どうか体を壊さないでほしいですね。

それにしても、どんな役もこなし、役作りにとことんこだわる菅田将暉さん。

本当にカッコ良すぎです!

これかもアッと言わせるような役をどんどんやってほしいですね~

【関連記事】

・『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』に出演の富田望生さんの演技力が凄い!と話題になっています。実は、デビュー作で役作りのために15kgも太ったという富田望生さんについての記事はこちらをご覧ください。

富田望生の演技力が凄いと評判に!10代にして役作りで体重を15kg増やした役者魂に驚愕!

・菅田将暉さん主演の「3年A組-今から皆さんは、人質です-」の主題歌は、クロマニヨンズの「生きる」です。ドラマを盛り上げるパワフルな主題歌とクロマニヨンズについての記事はこちらをご覧ください。

3年A組 -今から皆さんは、人質です-主題歌は、ザ・クロマニヨンズ「生きる」動画や歌詞もチェック!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です