鎌田英怜奈・子役がかわいいと話題に!演技力も、うまいと評判のドラマやCMなど出演作品もチェック!

最近、子役で色々な作品に出演中の鎌田英怜奈ちゃんがめちゃくちゃかわいいと話題になっています。

気になる演技力も「うまい」と評判の鎌田英怜奈さんとは、どんな女の子なんでしょう?

ドラマやCMなど多くの作品に出演して活躍中ですが、これまでの出演作品をチェックしてみましょう。

Sponsored Link

鎌田英怜奈・子役がかわいいと話題に!

鎌田英怜奈(かまた えれな)さんのプロフィール

生年月日:2009年09月01日
出身地: 埼玉県
身長:130cm
所属:テアトルアカデミー
(出典:テアトルアカデミー公式サイト)

写真の笑顔もたまらなくかわいいですね。

左目の下の小さいホクロがチャーミングです!

2019年1月現在9歳の鎌田英怜奈さん、身長が130cmと平均的。これからどんどん伸びていくことと思います。

所属のテアトルアカデミーは、活躍している子役が多いことでも有名ですね。

学校へ通いながらレッスンを受け、芸能活動をされているということで、毎日忙しいことと思います。

小学校3年生の女の子と言えば、お友達と遊びたい盛りだと思いますが、撮影のお仕事も楽しんでいるのかも知れませんね。

演技力も、うまいと評判のドラマやCMなど出演作品もチェック!

英怜奈さんのかわいらしさが溢れているCMをみつけましたのでご覧ください。表情や演技力にも注目です。

Panasonic Homes のCMで、幸せな家族の一コマを切り取ったCMですね。

両親の愛情を一身に受けて育ったかわいい女の子の幸せそうな笑顔が溢れています。

セリフはありませんが、パパと遊ぶ様子もとても自然で、笑い声が聞こえてきそうです。

めちゃくちゃかわいいですね~!

映画やドラマ、CMなど様々な作品に出演している鎌田英怜奈さんですが、演技力も「うまい」と評判です。

では、出演された作品についてもチェックしてみましょう。

【映画】

『柘榴坂の仇討』チヨ役・・・仇討ちをテーマにした時代劇。子役ながらかなり印象的なシーンでの出演です。英怜奈さんのかわいい顔がクローズアップされ、どうしても目が行ってしまいますね。

劇場版『白鳥麗子でございます!』では、麗子の幼少期を演じました。なんと言っても主人公の幼少期ですから、注目度は高いですね。

アニメ映画『聲の形』では、主人公の姪・マリア役で声の出演でした。これも、かわいい声に癒やされますね。

【ドラマ】

2018年のNHK大河ドラマ『西郷どん』では、西郷の娘・菊草役を演じ、話題となりました。視聴率も高く、奄美の独特の髪型が似合っていてかわいいかったですね!

フジテレビ『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』では、主人公の宿敵の娘・南条明日花役という注目度の高い役どころでした。

他にも、多くの作品で主人公の幼少期を務めるなど重要な役どころを演じているのを見ると、演技力という点で「うまい」と評判なのが頷けますね。

「クラシエフーズ」「東レ」「しまむら」など、大手企業のCMにも数多く起用されていて、テレビで見かけることも多くなりました。

今後も知名度が上がってくることが予想されますが、何よりめちゃくちゃかわいい子役の英怜奈さんが、今後どんな大人に成長されるのか、とっても気になりますね。

鎌田英怜奈さんは、2019年1月26日から放送されるNHK土曜ドラマ『みかづき』にも出演されています。

永作博美さん演じるシングルマザーの連れ子(長女)役で、教育と家族をテーマにした物語では重要な役どころですね。

どのような子役を演じているのか楽しみですね。

芸歴が長くなるにつれて、演技力もますますついてくることと思いますし、今後の活躍をずっと見守っていたいですね~

Sponsored Link

まとめ

子役で活躍中の鎌田英怜奈さんがかわいいと話題になっています。

映画やドラマでは主人公の幼少期など重要な役どころを演じ、演技力も「うまい」と評判です。

大手企業のCMにも多く起用されていて、今後の活躍から目が離せません。

鎌田英怜奈さんがこれからどんな大人に成長していくのか、本当に楽しみですね~

応援しましょう!

【関連記事】

・鎌田英怜奈さんが出演しているNHK土曜ドラマ『みかづき』の挿入歌「ダニーボーイ」が、ドラマの雰囲気をより一層素晴らしく心暖まるものにしています。アイルランド民謡「ダニーボーイ」については、こちらの記事をご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうござました。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です