JTBカンペキハワイ新CM女優がかわいい!国民的美少女・高橋ひかるがハワイを満喫!

JTBの新CM「JTBついてる!Hawaii」をご覧になりましたか?

ハワイの青い海、沈む夕日に見とれたり、デッキでくつろいだりと、ハワイの美しい自然の中ではしゃぐCM女優がたまらなくかわいいですね!

CMでハワイを満喫して「カンペキ!」と言っているのは国民的美少女の高橋ひかるさんです。

Sponsored Link

JTBカンペキハワイ新CM女優がかわいい!

では、JTBの新CM「JTBついてる!Hawaii」のCMを観てみましょう。

CMでは、真っ青なハワイの海が目の前に広がって、思わず「海だ~!」と叫んだり、沈む夕日に見とれる姿も綺麗ですね。

ハワイの素敵な場所、美味しいもの、魅力いっぱいのハワイにすっかりご満悦で「カンペキ!」の一言。

純粋に喜ぶ満面の笑顔がかわいいですね~

国民的美少女・高橋ひかるがハワイを満喫!

高橋ひかる(たかはし ひかる)さんのプロフィール

生年月日:2001年9月22日(17歳)
出生地 :滋賀県大津市
身長:165 cm
血液型:O型
職業:モデル・女優
所属:オスカープロモーション
(出典:Wikipedia)

2000年以降に生まれた若い子が活躍する時代になったなぁ~ と、しみじみ。

高橋ひかるさんは、2014年の第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し、芸能界入りしました。

応募者8万1031名の中から勝ち取ったグランプリです!

高橋ひかるさんの清楚で純朴な雰囲気、かわいらしさ、タレント性や将来性などを含め、無限大の可能性を感じさせますね。

デビューの翌年には、「COOP」や「代々木ゼミナール」のCMが相次いで放送され、徐々に公の場での活動が増えていきました。

2016年公開の映画『人生の約束』で女優デビューを果たします。

2017年には、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演。約200人のオーディションから選ばれた「高瀬」役を演じ、慣れないながらも純朴な娘役をこなして話題になりました。

2018年放送の『高嶺の花』(日本テレビ)で民放ドラマデビューを果たします。

主演の石原ひとみさんが大胆な演技でその美しさを見せつける中、高橋ひかるさんは、毎回奇抜なコスプレをする美少女役を演じ、話題となりました。

あの素朴で清純な高橋ひかるさんのイメージからは考えられない、このギャップが衝撃的でしたね!

次はどんなコスプレ?と、毎回テレビの前に釘付けになったファンも多かったのではないでしょうか。

この少女の役どころで、高橋ひかるさんの知名度も一気に上がったことと思います。

そして、今回JTBの新CMでは、ハワイを満喫する若々しいパワー全開の高橋ひかるさんが見られます。

素直に喜びを現しているところが、ひかるさんの持ち味、清純な17歳そのものです。

本当にかわいいですね~

Sponsored Link

まとめ

JTBのカンペキハワイ新CM女優がかわいいと話題になっています。

CMでは、国民的美少女・高橋ひかるさんがハワイを満喫してはしゃぐ様子がとても爽やかですね。

まだ17歳の高橋ひかるさん。

映画やドラマで活躍し始めたところですが、これからが楽しみなモデル・女優さんです。

ますます頑張って欲しいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です