コンタクト・フォーシーズンの新CM女優は誰?季節を感じる瞳の綺麗な美人女優がかわいくて癒やされる!

メニコンから季節を感じて着替えるコンタクトレンズ「フォーシーズン」が発売されました。

これまでにない定期交換型レンズ【 3ヵ月定期交換型レンズ 】洋服や化粧品を季節に合わせて着替えるように、コンタクトレンズも季節ごとに楽しく取り替えることが可能となりました。

この画期的なコンタクトレンズの新CMに出演している女優さんはだれでしょう?

移りゆく季節を感じる様子から瞳のアップ。あまりにも綺麗な瞳の美人女優に癒やされます。

Sponsored Link

コンタクト・フォーシーズンの新CM女優は誰?

まずはコンタクトレンズ・フォーシーズンのCMを観てみましょう。

とっても綺麗なCMですね~

フォーシーズンの新CM女優は、浜辺美波(はまべみなみ)さんです。

本名 :浜辺 美波(はまべ みなみ)
生年月日: 2000年8月29日(18歳)
出身地:石川県
身長 156 cm
血液型 B型

それほど長身でもなく、日本人としては平均的な身長で可愛らしい女優さんですね。

元子役で東宝芸能に所属しています。

2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募し、ニュージェネレーション賞を受賞して芸能界入りしました。

名前の浜辺美波はとっても綺麗なお名前ですが、本名だそうです。芸能人になることが約束されていたようなお名前で素敵ですね。

写真集やドラマでも活躍し、「君の膵臓をたべたい」のヒロイン役では一躍脚光を浴びました。

この作品で、第42回報知映画賞新人賞、第30回日刊スポーツ映画大賞新人賞(『亜人』とあわせて)、第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞されました。

女子高生らしいはつらつとした明るさと危うさ。そして病気を受け入れて懸命に生きる姿に感動しました。

この年頃にありがちな、大胆さと恥じらいの混在した複雑な女心を上手く演じていましたね。

衝撃的な最期は涙なしには観られませんでした。本当に素晴らしい映画でした。

季節を感じる瞳の綺麗な美人女優がかわいくて癒やされる!

本当にかわいいですね~!女神のような美しさです!

CMでは四季の移ろいを感じ、驚きと感動を表情で表現しています。

春の桜、夏の新緑、秋の紅葉、冬の雪景色・・・と次々に色を変えていく日本の四季。

美しいものを見る目の大切さを考え、さらなる装用感の向上【やさしいつけ心地】になっているそうです。

コンタクトレンズをつけていても違和感なく美しいものが見られる、つけ心地を追求した商品ですね。

レンズの色は季節をイメージした4色(ピンク、グリーン、オレンジ、ブルー)があるそうです。

浜辺美波さんの瞳があまりにも綺麗で、CMの美しさと相まって、そのかわいさにすっかり癒やされてしまいます。

Sponsored Link

まとめ

メニコンから季節を感じて着替えるコンタクトレンズ「フォーシーズン」が発売されました。

CM女優は、浜辺美波さんです。

季節ごとに着替える「3ヵ月定期交換型レンズ」を使用した、浜辺美波さんがあまりにもかわいくて癒やされます。

瞳の綺麗な浜辺美波さんは、花びらに囲まれて、まるで女神のような美しさですね。

多くの映画やドラマ、CMで引っ張りだこの浜辺美波さんですが、これからも癒し系の笑顔でうっとりさせてほしいですね。

今後のご活躍が楽しみです。

 

 

 

 

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です