足リラシート新CMの女優は誰?笑顔がかわいい「今日もくったくたです」と言うOLに癒される!

中村 天然樹液シート 足リラシート 新CM「貼ってmio」篇。

「はぁ…」「今日もくったくたです~」と、疲れた様子でソファーに倒れこむOLさんのCM、笑顔がかわいい女優さんが気になりますね。

出演している女優さんは誰でしょう?

見ているこちらが癒されてしまう、足リラシートのCM女優さんについて調べてみました。

Sponsored Link

足リラシート新CMの女優は誰?

まずは、中村 天然樹液シート 足リラシート 新CM「貼ってmio」篇を観てみましょう。

CMに出演しているのは、今田美桜(いまだ みお)さんです。

この笑顔!本当にかわいですね~!天使ですか?

今田美桜(いまだ みお)さんのプロフィール

生年月日:1997年3月5日(21歳)
出身地:福岡県
身長:157cm
血液型:A型
趣味 :語学勉強
特技: 博多弁の早口言葉 殺陣 アクション 乗馬 中国語レッスン中
コンテンツ3所属

福岡出身の今田さん、福岡の天神で16歳(高校2年生)の時にスカウトされ、福岡のモデル事務所に所属したのが芸能界入りのきっかけとのこと。

スカウトされるくらいですから、高校生の時からかわいかったのでしょうね。

福岡ローカルの深夜テレビ番組『GeeBee』(テレビ西日本)で初めてのレギュラーを務めた後、東京に進出、スポーツ紙、週刊誌などのメディアでは「福岡で1番可愛い女の子」などと紹介されるようになったそうです。

芸能界でも、福岡出身の美男美女が多いと言われていますから、福岡で1番って、どんだけ~?って思いますよね。

2016年2月公開の福岡県柳川市観光PRビデオに3人組ユニット「SAGEMON GIRLS」(さげもんガールズ)の1人として出演し、センターおよびリーダーを務めました。

さげもんガールズの動画がこちらです。

さげもんとは、福岡県柳川市に伝わる風習で、吊るし飾り(吊るし雛)のことです。

細工ものと柳川まりを吊るして作った飾りものですが、華やかで綺麗ですね。

三人のきらきらした可愛らしさが、このさげもんのイメージそのものですね。

そして、福岡で駅に張ってあったポスターに写っている今田美桜さんがBIGFACE社長(現 株式会社コンテンツ 3 社長)の目に留まり、19歳の時にスカウトされ2016年8月に上京。

その後、女優を目指してBIGFACE(現 株式会社コンテンツ 3)に所属することとなったそうです。

アクションや乗馬、中国語も勉強中とのことですので、今後は幅広い活動を視野に入れているのでしょうね。

この美少女が馬に乗ってアクション映画に出演なんて、想像しただけでも素敵ですね。無限の可能性を感じます。

笑顔がかわいい「今日もくったくたです」と言うOLに癒される!

この笑顔!本当にかわいですね~!天使ですか?

「今日もくったくたです」と、ソファーに倒れこんだと思ったら、クリックリのぱっちりした目で、「そうだ!こんな時は足リラシートです」と、こちらを見つめます。

「よしっ!」「気分すっきり貼ってみよう!」

いや~、足の裏までかわいいですよ^^ OLさん役の美桜ちゃんに癒されますね。

今田美桜さん、こんなCMにも出演していました。

大きな目に見とれてしまいますね。福岡弁で「もったいなか!」

こんなかわいい看護師さんに検診してもらいたいなぁ~って、思いますよね。

Sponsored Link

まとめ

中村 天然樹液シート 足リラシート 新CM「貼ってmio」篇に出演している女優は今田美桜さんです。

「今日もくったくたです」とソファーに倒れこむ姿がかわいい美桜さん。笑顔がかわいいOL役に癒されますね。

アクションや乗馬、中国語なども勉強中とのことで、今後ますます幅広い活躍が期待される女優さんです。

これからが楽しみですね~

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です