高田有紗・ヨガインストラクターがかわいい!雑誌「Yogini」のモデルでヨガ公演も!美脚にうっとり!

ファッションモデルでヨガインストラクターの高田有紗さんがかわいいと話題になっています。

スタイルの良さと、ふんわりとした優しいお顔立ちから、ファッションモデルとしてだけでなく、CMでもご活躍中ですが、高田さんはヨガインストラクターでもあります。

雑誌「Yogini」(ヨギーニ)のモデルとして表紙を飾っていらっしゃいますが、時にはイベントで公演もおこなっています。

うっとりするほどの美脚ですので、見に行くだけでも価値がありますね。

Sponsored Link

高田有紗・ヨガインストラクターがかわいい!

高田有紗(たかだ ありさ)さんのプロフィール

生年月日 :1993年2月16日(25歳)
出身地 :愛知県名古屋市
血液型: A型
身長 :173 cm
所属:ニュートラルマネジメント

ファッションモデルとして雑誌やCMに出演される他、ロータスエイト認定 ヨガインストラクター、日本ボタニカルケア協会 1級コーディネーター、漢方スタイリストなどの資格も持っています。

優しくかわいいお顔立ちですね。

ふんわりとした印象をお持ちですので、173cmと長身ですがとっても癒し系です。かわいくて素敵なお姉さんと言った雰囲気です。

雑誌「Yogini」のモデルでヨガ公演も!美脚にうっとり!

幼少より身体を動かすことが大好きで、バスケットやダンス、新体操、スキーなど、様々なスポーツを楽しんでいらっしゃったとのこと。

小さい頃から活発なお子さんだったのですね。

ダンスや新体操など、しなやかな表現を大切にするスポーツをされていたことが、モデルさんのお仕事にも活かされているのではないでしょうか。

19歳でヨガに出逢い、続けるうちに心身の変化を感じて、ヨガの魅力にハマったそうです。

より深く学ぶようになり、ヨガ2014年にヨガ専門誌『Yogini vol.39』のカバーモデルに抜擢され表紙を飾りました。この美しさですから、表紙に抜擢されるのも頷けますね。

2015年にヨガ指導者養成コース210時間を修了。『YOGA JAPAN』にてインストラクターデビューし、2017年からeasyogaのインターナショナルモデルを務めています。

美しいインストラクターに教えてもらえると、自分も美しくなれるような気がしますよね。スクールでは、高田有紗さんみたいになりたい人続出ではないでしょうか。

雑誌「Yogini」の表紙を飾る高田有紗さん。

綺麗ですね~!本当にため息が出るほどです。

ヨガインストラクターとして、不定期でイベントでの公演も行なっています。

イージーヨガ代官山でのレギュラークラスは、2017年12月で終わってしまったようですが、イベントの出演などで時々高田有紗さんのヨガが見られるようです。

高田有紗さんの活動予定は、ニュートラルマネジメントのサイトからご確認いただけます。

また、ANAやKOSE『コスメデコルテ』などの広告モデルとしても活躍されています。

恵まれた体型を更に磨き、その上ボタニカルケアや漢方の勉強までされて、体の内外から美しさへのアプローチを忘れない高田有紗さん。

その美しさは、そういった日々の努力によって保たれていることがわかりました。綺麗な人は努力しているんですね~。

スラリと伸びた美脚にはおもわずうっとりしてしまいますね。

Sponsored Link

まとめ

ファッションモデルでヨガインストラクターの高田有紗さんがかわいいと話題になっています。

ふんわりと優しい印象をお持ちですので、173cmと長身ですがとっても癒し系です。

かわいくて素敵なお姉さんと言った雰囲気ですね。

雑誌「Yogini」のモデルとして表紙を飾る高田有紗さんは、イベントでヨガ公演もおこないます。

スラリと伸びた美脚にうっとりしてしまいますね。

今後も幅広いご活躍が期待されるモデルさんです。

これからも頑張って欲しいですね。

【関連記事】

・モデルでヨガインストラクターの高田有紗さんが、しまむら「新裏地あったかパンツ」のCMに出演しています。高田有紗さんの美脚、美尻が魅力的な、しまむらの新CMについてはこちらの記事をご覧ください。

しまむら2018新CM新裏地あったかパンツの美人女優は誰?ロングヘアーで美脚、美尻がかっこいい!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です