むゆあ・原宿の人気古着屋店長の本名やプロフィールは?新しいファッションの形を提案するサントニブンノイチ!

10月1日NHK『プロフェッショナル』では、原宿の「神」的存在のカリスマに密着します。

原宿の人気古着屋店長【むゆあ】さんの本名は?

新しいファッションの形を次々と提案している古着店【サントニブンノイチ】について、ご紹介します。

Sponsored Link

むゆあ・原宿の人気古着屋店長の本名やプロフィールは?

むゆあさんのプロフィール

下国歩夢(しもくに あゆむ)
生年月日:1997年10月5日
身長:165cm

【むゆあ】は本名の【あゆむ】を逆から読んだお名前でした。

夢に向かって歩んで欲しいという、ご両親の命名の気持ちがうかがえますね。素敵なお名前です。

古着店のショップのお仕事やSNSでは【むゆあ】のお名前で発信されています。

むゆあさんは、女子中高生に人気の原宿の古着店のカリスマ店長です。

色鮮やかで独特なコーディネートがファッション誌にも取り上げられ、多くのファンを持ちます。

ショップには、彼に服を選んでもらいたい女子たちが全国から大勢やってくるそうです。

新しいファッションの形を提案するサントニブンノイチ!

むゆあさんが働く【サントニブンノイチ原宿店】

新しいファッションの形を提案するショップの場所は?

 
最寄り駅:JR「原宿」駅、東京メトロ各線「明治神宮前」駅
 

古着が大好きな人はたくさん居ますが、上手に着こなすのはなかなか難しいですよね。

何をどう合わせたらいいのか、普通に迷っている私には、こういうコーディネートが簡単にできてしまうセンスをとても羨ましく思います。

このところ「かわいい」文化が定着してきた日本ですが、特に「原宿」は世界の中でもファッションの中心地になりつつあります。

多くの外国人観光客が原宿ファッションに興味深々で、有名アーティストまでが原宿へ買い物に来るほどです。

日本の若者の自由な発想とファッションセンスが世界へと発信されていくのを見ると【むゆあ】さんのショップ【サントニブンノイチ原宿店】が、その一翼を担っていると言っても過言ではないでしょう。

Sponsored Link

まとめ

原宿の人気古着屋店長【むゆあ】さんの本名は、下国歩夢(しもくに あゆむ)さん。

新しいファッションの形を提案する【サントニブンノイチ原宿店】の店長として、若者を虜にしています。

ファッションの中心地とも言うべき原宿から、次々と斬新な着こなしを発信しているむゆあさん。

古着に興味がなかった人も、むゆあさんのショップを訪れてみたら、自由な発想と古着の良さを知るきっかけになるかもしれませんね。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です