バナナマン日村・16年前に16歳と淫行!なぜ今になって告発?許されないが、フライデーの掲載に疑問の声も?

雑誌FRIDAY(フライデー) 2018年10/5号 (2018年09月21日発売)が、 お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀が、16歳少女と淫行したという記事を掲載し、各界に激震が走りました。

バナナマン日村勇紀 「16歳少女との淫行」証拠写真とあり、内容は、現在32歳の女性からの告発。

16年前、当時16歳だった女性が、日村勇気から受けた被害を訴えたものです。

「いまでも許せない」と、女性の写真付きで掲載したフライデー。

これは絶対に許されないことですが、ファンの間からは疑問の声も上がっています。

Sponsored Link

バナナマン日村・16年前に16歳と淫行!

フライデーでは、愛知県に住む32歳の女性が告発する形で記事が掲載されています。

「16歳だった私を自分の都合で振り回して、肉体関係まで持って・・・私自身が年齢を重ねた現在(いま)だからこそ、彼の行いは許されないものだとわかります。テレビに出ている彼の顔を見るたび、辛い過去を思い出してしまうんです」

記事内容はこちら(Yahoo Japan ニュース)をご覧ください。

日村からは所属事務所を通じ、自らの行いを認め、謝罪するコメントが送られてきた。とのことで、日村勇紀は事実を認めたようですね。

なぜ今になって告発?フライデーの掲載に疑問の声も?

フライデーに掲載された女性の告発によると、出来事は16年前。日村勇紀は当時30歳で、バナナマンとしてはライブにしか出ていない頃のこと。

この事実事態は絶対に許されることではありません。

しかし、なぜ今になって告発なのか?バナナマンがブレイクしている今だからこその掲載に、ファンの間からは疑問の声も上がっています。

16年前の過去の出来事であるとは言え、16歳と分かっていての淫行は許されることではありません。

本人も事実を認めているようですし、どのような処分が下され、出演番組が今後どうなるのかは本当に気になりますね。

多くのレギュラー番組を持つバナナマンですから、関係各所は頭を抱えているのではないでしょうか。

Sponsored Link

まとめ

雑誌FRIDAY(フライデー) (2018年09月21日発売)が、 お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀が、16歳少女と淫行したという記事を掲載しました。

愛知県に住む32歳の女性が告発した16年前の出来事。当時女性は16歳、21歳であると偽って日村勇紀と交際し、その後16歳と打ち明けるも関係が続く。

16年後の今になってフライデーに告発。直撃取材に日村勇紀は事実を認めて謝罪。

ファンからは、なぜ今になって告発なのか?と、フライデーの掲載に疑問の声もあがっています。

16歳少女への淫行は許されることではありません。16年前のこととは言え、ファンとしてはショックですね。

今後、降板や番組の打ち切りがあるのか?

多くのレギュラー番組をかかえるバナナマンだけに、関係各所は対応に追われていることと思います。

【関連記事】

・フライデーで事件を報じられた日村勇気さんは、雑誌発売翌日の9月22日、予定通り「キングオブコント」に審査員として出演しました。オープニングの様子についてはこちらの記事をご覧ください。

日村キングオブコントに審査員で出演!松本の神対応や出演者にイジられ、愛に溢れる現場の雰囲気?

・フライデーの発売前日、「日村勇紀が16歳少女に淫行疑惑」との情報が出てきました。ファンからは、嘘だ!信じられない!何かの間違いでは?との声が多数ありました。ネット上での声はこちらの記事をご覧ください。

バナナマン日村にフライデー砲・16歳と淫行疑惑?嘘だ!信じられない!何かの間違いでは?との声多数!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です