バナナマン日村にフライデー砲・16歳と淫行疑惑?嘘だ!信じられない!何かの間違いでは?との声多数!

お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さんが、16歳少女と淫行したという疑惑が浮上しているようです。

FRIDAY(フライデー) 2018年10/5号 (2018年09月21日発売) の目次 には

バナナマン日村勇紀 「16歳少女との淫行」証拠写真

「いまでも許せない」被害女性が衝撃の告発

とのことで、各界に衝撃が走っています。

Sponsored Link

バナナマン日村にフライデー砲・16歳と淫行疑惑?

日村 勇紀(ひむら ゆうき)
生年月日: 1972年5月14日(46歳)
お笑いタレント、声優。お笑いコンビバナナマンのツッコミ担当。
相方は設楽統。
身長172cm、体重70kg

日村さんはフリーアナウンサーの神田愛花(かんだ あいか)さん(37歳)と2015年より交際を続け、2018年4月に結婚したばかりです。

2018年9月21日発売のフライデーで、「お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さんが、16歳の少女と淫行疑惑」との報道が出るようです。

超特大のフライデー砲ですね!

このところ続いている未成年者との飲酒や淫行問題で、テレビ画面から消えた芸能人がたくさんいます。

今回は、超売れっ子のバナナマン日村さんとのことで、衝撃は大きく、もし事実であれば関係各所に多大な迷惑がかかることになります。

レギュラー番組が多すぎて、今後どうなってしまうのか、番組ファンとしても気になるところです。

今回のフライデーは「証拠写真」との文字がありますが、誰がどうやって撮った写真なのかも気になりますね。

嘘だ!信じられない!何かの間違いでは?との声多数!

ネット上でも多くのファンが嘘だ!信じられない!何かの間違いでは?とツイートしています。

老若男女問わず、幅広い年齢層のファンがたくさんいて、超売れっ子のバナナマン日村さん。

レギュラー番組も視聴率の高い番組ばかりです。

今後、打ち切りや降板はあるのか?収録済みの番組はどうなるのか、本当に気になりますね。

Sponsored Link

まとめ

お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さんが、16歳少女と淫行したという疑惑をFRIDAY(フライデー) が報じるようです。

もし事実であれば、レギュラー番組を多数もっている超売れっ子の日村さんだけに、関係各所に与える影響はかなり大きいと思われます。

ファンからは、嘘だ!信じられない!何かの間違いでは?との声が多数あがっています。

「何かの間違いであって欲しい」と、私も思います!

【関連記事】

・フライデーの掲載記事内容が明らかになりました。16年前の事実を認めた日村勇気ですが、ファンからは、なぜ今なのか?との疑問の声もあがっています。こちらの記事をご覧ください。

バナナマン日村・16年前に16歳と淫行!なぜ今になって告発?許されないが、フライデーの掲載に疑問の声も?

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です