エルラ・グロス9歳のキッズモデルはハーフ・両親の国籍や経歴は?TGC出演で美しすぎると話題に!

世界中から注目を集めているキッズモデル、エルラ・グロス(Ella Gross)さんが日本での活動を開始しました。

2018年9月1日(土)にさいたまスーパーアリーナにて開催された東京ガールズコレクションに出演し、美しすぎると話題となりました。

エルラさんは、なんと9歳!

あどけない表情の中にも魅惑的で妖艶ささえ感じさせる、超絶美人です。

キッズモデルとして活躍する、エルラ・グロスさんのご両親の国籍や経歴についても調べました。

Sponsored Link

エルラ・グロス9歳のキッズモデルはハーフ・両親の国籍や経歴は?

エルラ・グロスさんのプロフィール

本名:ELLA GROSS(エルラ・グロス)
生年月日:2008年12月1日(現在9歳)
特技:演技、歌、ギター、ダンス
モデルデビュー:2歳で雑誌の表紙デビュー

モデルとしてのデビューは、なんと2歳!現在はアメリカを拠点に活動をしているキッズモデルです。

演技や歌、ギター、ダンスも得意とのことなので、モデルとしてだけではなく、活躍の可能性は無限大に広がりそうですね。

9歳にしてこの美しさ。アジア系の雰囲気もありますが、ご両親はどんな方なのか、国籍について調べてみました。

お父さんはこちら

お父さんはアメリカ人です。

イケメンですね~。そして、とっても優しそう!俳優と言われても疑いませんね。

パパとのツーショットで、エルラさんも嬉しそうですね。

そしてお母さん

お母さんは韓国人です。

こちらもめちゃくちゃ美人です。エルラさんのアジア系の雰囲気はお母さんから受け継いたものですね。

エルラさんは、イケメンのアメリカ人と美人の韓国人のハーフであることがわかりました。

ご両親の美しさをこれでもかっ!とばかりダブルで受け継いだエルラさん。

美しくないはずがありません。笑顔が天使です!

TGC出演で美しすぎると話題に!

 

9歳でこの表情ができるでしょうか?ある意味、末恐ろしい美しさです。

エルラ・グロスさんは、これまでに「Tommy Hilfiger」「Zara Kids」「Gap Kids」「Levi’s」などのブランド広告キャンペーンに出演しキャリアを積んできました。

その顔立ちは子どもとは思えないほど魅惑的で妖艶。スタイルは抜群。ネット上では「美しすぎる9歳」として話題になっていました。

そんなエルラ・グロスさんが、この度日本での活動を開始しました。

2018年9月1日(土)の東京ガールズコレクションに出演し、圧倒的な美しさを見せつけてくれました。

女の子なら誰でも一度は憧れる「モデル」というお仕事ですが、容姿にもスタイルにも恵まれ、9歳からキャリアを積んできたエルラさんにとっては当たり前の世界かもしれませんね。

Sponsored Link

まとめ

9歳のキッズモデル、エルラ・グロス(Ella Gross)が日本での活動を開始。東京ガールズコレクションに出演し、美しすぎると話題になっています。

エルラさんの父親はアメリカ人、母親は韓国人。両親の美しさをダブルで受け継いだ超絶かわいいキッズモデルです。

演技、歌、ギター、ダンスなどの特技もあることから、今後幅広い分野での活躍が期待されます。

9歳のエルラさんが、これからどんな女性に成長し、どんなことに挑戦していくのか、目が離せませんね。

今後のご活躍が本当に楽しみです!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です