黒羽麻璃央・始球式のサウスポーは野球少年だった!【刀剣乱舞】2.5次元の王子様とは?【動画】

9月11日、東京ドームでの、巨人ーヤクルト戦の始球式に登場したのは、ミュージカル【刀剣乱舞】のメンバー達。

そこで見事な投球を披露したのは、三日月宗近役の黒羽麻璃央さんでした。

黒羽麻璃央さんはサウスポーで、余裕のピッチング。

ミュージカル【刀剣乱舞】2.5次元の王子様とは?

Sponsored Link

黒羽麻璃央・始球式でサウスポーを披露!

始球式の様子を観てみましょう。

カッコいいですね~

実は黒羽麻璃央さんは、小学校、中学校と野球少年だったとのことです。なるほど!のピッチングですね。

着物の袖をくるくると巻き上げるところも素敵です。何をやっても様になっています。

黒羽麻璃央(くろば まりお)さんのプロフィール

生年月日:1993年7月6日(25歳)
出生地 :宮城県
身長 :180cm
血液型: AB型
職業:俳優(舞台・映画)
事務所: ヴィズミック

高校2年生の時に友人に勧められたことがきっかけで第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募して、準グランプリおよびAGF賞を受賞。芸能界入りします。

ジュノン出身って…もう、これは、典型的な美少年ですね。本当に綺麗なお顔立ちです。

2012年、ミュージカル「テニスの王子様」の菊丸英二役で俳優デビューし、2014年11月まで同作品に出演しました。

その後は舞台を中心に俳優業で活躍されています。

黒羽麻璃央(くろば まりお)は本名とのこと。ご両親もカッコいい名前を考えましたね~!

芸能人にする満々だっのか、スーパーマリオ好きか、どっちかでしょうか?

それにしても、始球式での見事なピッチング。

ご自身もブログの中で次のように書いていらっしゃいますが、元々野球少年だったらしいです。

小学中学は野球部だったし、高校は野球続けられなかったけどキャッチボールとか友達といっぱいしてたな~(笑)

ほんと野球好きなんだよね!

黒羽麻璃央オフィシャルブログ

元々運動神経も良くて、美少年。きっとモテモテだったことでしょう。

【刀剣乱舞】2.5次元の王子様とは?

今や2.5次元の王子様とまで言われるほど、漫画・アニメなどの舞台化で大人気となっています。

今回の始球式では、黒羽麻璃央さんが活躍するミュージカル【刀剣乱舞】のいでたちでしたが、他にも様々な作品で注目を集めています。

ダウンタウンDXに出演した時の映像をご覧ください。

確かに、2次元と3次元の間な気がしますね。

アニメから抜け出て来たような美しさで、実際に歌って踊れる俳優さんが演じるミュージカルは本当に素敵です。

宝塚の男性バージョンのような雰囲気ですね。

Sponsored Link

まとめ

9月11日、東京ドームでの、巨人ーヤクルト戦の始球式に、ミュージカル【刀剣乱舞】のメンバー達が登場。

そこで見事な投球を披露したのは、三日月宗近役の黒羽麻璃央さんでした。

黒羽麻璃央さんは元々野球少年。

ミュージカルなど、主に舞台で活躍し、2.5次元の王子様と呼ばれています。

本当に美しい王子様ですね~

今後のご活躍がますます楽しみです。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です