みんなで筋肉体操・NET BUZZで再放送決定!深夜に4回連続!見逃した方は録画の準備を!

8月27日~30日まで4夜連続で放送された、NHK「みんなで筋肉体操」あまりの反響の大きさ、そして再放送やシリーズ化を熱望するファンの声に応え、NET BUZZでの再放送が決定しました。

再放送に至った経緯や内容などを調べました。

Sponsored Link

みんなで筋肉体操・NET BUZZで再放送決定!

ファンの熱意が届いたのか、この度NET BUZZ での再放送が決定した「みんなで筋肉体操」

放送日は、9月13日(木)午後11時55分~ 午前0時32分

4回に分けて放送された「腕立て伏せ」「腹筋」「スクワット」「背筋」を一挙放送とのことです。

やはり、相当反響があったということですね!

出演者のキャラの濃さと、解説に合わせてイケメン3人が黙々と筋トレをするというシュールさがNHKとしては意表をついた番組だったということでしょう。

しかも時間帯が夜11:50~なんて、若い人しか起きていませんし。

出演者に注目です。

解説の谷本道哉さんは、最新の理論に基づいた筋トレの第一人者・近畿大学准教授。とてもわかりやすい解説で、先生自身も素晴らしい筋肉美をもつ逆三角形の体型。

俳優で細マッチョの武田真治さんは有名どころですが、エクササイズを行う3人の中では一番年上の45歳。しかし全く年齢を感じさせない若々しさを保っています。

弁護士でコスプレーヤーの小林航太さんは、コスプレ界では有名であったものの、コスプレを知らない人にとっては無名の弁護士さん。そのギャップに唖然とします。

そして、庭師の村雨辰剛さんは、元々はスウェーデン出身で日本に帰化したという、変わり種。ハリウッドスターかと思うほどの小顔のイケメンです。

こんなキャスティング、誰が考えたのでしょうか?本当にベストチョイスですよね。

深夜に4回連続!見逃した方は録画の準備を!

今回は、全放送分を4回連続で一挙放送とのことですが、なにせ放送時間は平日の午後11時55分~ 午前0時32分。

明日の仕事に差し支える方、また前回見逃したという方は、是非録画の準備をしましょう。

この4回分を毎日1つずつでも繰り返し行うことで、きっと素晴らしい筋肉を手に入れることができるでしょう。

だって、先生が言ってるじゃないですか、「筋肉は裏切らない!」って。

Sponsored Link

まとめ

NHK「みんなで筋肉体操」がNET BUZZで再放送決定となりました。

放送日は、9月13日(木)午後11時55分~ 午前0時32分

4回に分けて放送された「腕立て伏せ」「腹筋」「スクワット」「背筋」を一挙放送とのことです。

明日の仕事に差し支える方、また前回見逃したという方は、是非録画の準備をしましょう。

「自分に甘えない!」そして「筋肉は裏切らない!」

【関連記事】

・「みんなで筋肉体操」のオープニングとエンディングに使われているテーマ曲がとてもやる気にさせる音楽だったので調べてみました。動画も載せていますので、是非ご覧ください。

みんなで筋肉体操・テーマ曲は スカパラの Spanish Hustle【動画】ラテン系音楽でやる気にさせる!

・イケメンでマッチョな庭師、スウェーデンから帰化した村雨辰剛さんが「みんなで筋肉体操」に出演し話題になっています。村雨さんが日本に帰化した経緯など、詳しい情報はこちらをご覧ください。

村雨辰剛・イケメンでマッチョな庭師はスウェーデンから帰化!NHK筋肉体操に出演で話題に!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です