松井愛莉・高身長で美脚で最高にかわいい【動画】スタイルを保つ秘訣・ダイエット方法とは?

モデルで女優の松井愛莉さん。

ランウェイを歩くときのスタイルには釘付けになってしまいますね。高身長で、スラリと伸びた美脚、キュートな笑顔が最高にかわいい!

松井愛莉さんがそのスタイルを保つ秘訣は何でしょう?ダイエット方法についても調べてみました。

Sponsored Link

松井愛莉・高身長で美脚で最高にかわいい!

「第14回クラリーノ美脚大賞2016 ティーン部門」で受賞された時の映像です。

スラリと長く伸びた脚は股下85cmだそうです!本当に綺麗ですね。

普段は短いスカートはあまり着ないという松井さんですが、超ミニの美脚露出ワンピースがとっても似合っています。

松井愛莉(まつい あいり)さんのプロフィール

生年月日: 1996年12月26日(21歳)
出身地:福島県いわき市
身長:170cm
血液型 :O型
所属:アミューズ
ファッションモデル、女優、歌手

父親に「受かったらケータイ買ってあげる」とのせられて、2009年、第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリを受賞したことが芸能界入りのきっかけとのことです。

ニコラ2011年1月号で初めて表紙を飾り、その後もファンション業界で活躍しています。

結婚情報誌『ゼクシィ』の2013CMガールオーディションで、応募者400人の中からグランプリに選ばれ、ゼクシィ6代目CMガールとしてテレビでも有名になりました。

この頃、松井さんはまだ17歳ですから、本当に可愛らしい花嫁姿ですね。父親なら「絶対に許さん!」と言うところでしょうか。

その後も映画、ドラマ、CMなど幅広く活躍中の松井愛莉さん。

2018年2月~ 3月、CBCテレビの 『こんなところに運命の人』では主演を務めています。

スタイルを保つ秘訣・ダイエット方法とは?

長身でスタイル抜群の松井愛莉さんですが、そのスタイルを保つ秘訣は何でしょう?

動画の中でもちょっとお話しされていますが、お風呂で脚のマッサージをしているとか。

以前、ブログの中でも触れていましたが、太もものセルライトを雑巾を絞るように潰して、そのあと手をグーにして膝からももの付け根に向かって流す、というマッサージもやっているそうです。

これはよく言われる「セルライト流し」ですが、自分でやるのは結構力も要りますし、夏は汗だくになります。

ついつい面倒くさくなって続かないですよね。

しかし、あの美脚に少しでも近づけるなら、やってみたくなりますね。まぁ、脚の長さは仕方ないとして、「セルライトを潰して流す」

頑張ってやってみようかな…と。

あとは、整体に通っているそうですね。これはおそらく骨盤矯正ではないかと思います。

骨盤の位置が正常に保てると、姿勢も良くなり太りにくくなると言います。やはり、努力されているんですね。

その他にも、ダイエット方法として、野菜を中心にバランスの良い食生活をする。

間食はしない。食べたい物を急にやめるのは難しいので、食べた物をメモっておいて、少しずつ減らしていく方法が良いそうです。

それから、ヨーグルトを毎日食べる。など、ダイエットには気を使っているようです。

Sponsored Link

まとめ

高身長で、スラリと伸びた美脚、キュートな笑顔が最高にかわいい松井愛莉さん。

松井さんがスタイルを保つ秘訣・ダイエット方法とは?

お風呂に入った時に脚のマッサージをしたり、整体にも通っている。

食生活も、野菜を中心にバランスよく、ヨーグルトを毎日食べるなど、気を使っているそうです。

やはり、松井愛莉さんの美脚は持って生まれたスタイルの良さに加え、日々の努力の賜物であることが良くわかりました。

これからも、かわいい笑顔、抜群の美脚でますます活躍して欲しいですね~

【関連記事】

・ドラマ「グッド・ドクター」で、小児外科に入院中の森下伊代の姉役を演じている松井愛莉さんについて調べました。魅力たっぷりのCM動画も載せましたので、こちらの記事も是非ご覧ください。

「グッド・ドクター」森下伊代のドナーになる姉・汐里役の女優は誰?ロングヘアーの美人と話題!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です