「グッド・ドクター」森下伊代のドナーになる姉・汐里役の女優は誰?ロングヘアーの美人と話題!

「グッド・ドクター」9話、小児外科に入院中の森下伊代が倒れ、小腸の移植が必要であることが明らかになります。

自分がドナーになると言う、伊代の姉・汐里役の女優がかわいいと話題になっています。

ロングヘアーの美人は誰でしょう?

経歴や出演作品についても調べてみました。

Sponsored Link

「グッド・ドクター」森下伊代のドナーになる姉・汐里役の女優は誰?

森下伊代のドナーになると言う姉・汐里役の女優は松井愛莉さんです。

松井愛莉(まつい あいり)さんのプロフィール

生年月日: 1996年12月26日(21歳)
出身地:福島県いわき市
身長:170cm
血液型 :O型
所属:アミューズ
ファッションモデル、女優、歌手

2009年、13歳で第13回ニコラモデルオーディションに応募し、グランプリを受賞。同年10月号より同誌の専属モデルとしてデビュー。

身長170cmで、このかわいらしさですからね~、グランプリを取るのは当然ですね。

2010年4月、アイドルグループ「さくら学院」のメンバーとなり、同年12月8日にメジャーデビューを果たします。「さくら学院」は、中学3年生の3月で義務教育を終えると同時にグループを卒業することが決められており「成長期限定ユニット!!」と銘打っています。

着実にファンを増やし、スターになった松井愛莉さん、『魔法のiらんど』のイメージガールや『レコールバンタンハイスクール』の2012年度イメージモデルなどに起用されます。

2013年2月15日、結婚情報誌『ゼクシィ』の2013CMガールオーディションで、応募者400人の中からグランプリに選ばれ、ゼクシィ6代目CMガールとしてテレビでも一躍有名になりました。

ランウェイはもちろん、映画やドラマ、CMでも活躍中です。

「グッド・ドクター」9話では、松風理咲さん演じる森下伊代の姉・汐里役として、仲の良い美人姉妹を演じています。

こんな優しいお姉さん、かわいい妹がいたら最高ですね!

ロングヘアーの美人と話題!

ロングヘアーが似合う美人と話題の松井愛莉さん。

松井さんの魅力いっぱいの「ファイブミニ」のCMを観てみましょう。

かわいいですね~!「ファイブミニ」と言うより、松井愛莉さんの魅力をアピールするCMのようですね。

スタイルは抜群、ロングヘアーの似合う美人で笑顔がとってもキュートです。

Sponsored Link

まとめ

「グッド・ドクター」森下伊代のドナーになると言う姉・汐里役の女優は、松井愛莉さんです。

13歳でニコラモデルオーディションに応募し、グランプリを受賞し、ニコラ専属モデルとなります。

その後、映画、ドラマ、CMなど幅広く活躍中です。

ロングヘアーが似合う美人と話題の松井愛莉さん。

今後のご活躍がますます楽しみですね。

【関連記事】

・松井愛莉さんの美脚でかわいいと話題になっています。松井さんのスタイルを保つ秘訣やダイエット方法について調べましたので、こちらの記事も是非ご覧ください。

松井愛莉・高身長で美脚で最高にかわいい【動画】スタイルを保つ秘訣・ダイエット方法とは?

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です