ドモホルンリンクル2018「ポストに届く」篇・新CM女優は誰?すっぴんでも綺麗でかわいい!

30代からの年齢化粧品、「ドモホルンリンクル」14時までのお申込みで当日発送!

ポストに届くからお出かけしていても大丈夫!便利ですね~

新CMで仕事帰りにポストに届いた「無料お試しセット」を手に取って、「来てる~」とにっこりする女優さんは誰でしょう?

CMに出演している綺麗な女優さんについて調べてみました。

Sponsored Link

ドモホルンリンクル2018「ポストに届く」篇・新CM女優は誰?

「ポストに届く」篇の女優さんは小澤真利奈(こざわまりな)さんです。

CMを観てみましょう。

小澤真利奈(こざわまりな)さんのプロフィール

小澤 真利奈(こざわ まりな)

生年月日:1985年8月23日(33歳 )女優、声優
出身地:愛知県名古屋市
ABP inc.所属。
2000年より活動

小学生の時はミュージカルスターになる事が夢で、バレエなどのダンスを習ったり、ジャズ舞踊団に入団していた事もあるそうです。

元々芸能界への憧れがあって努力していらっしゃったのですね。

2000年、舞台『GIRL’s TIME -女の子よ、大志を抱け!』でデビュー。

2006年、『ファイナルファンタジーXII』でパンネロ役として初の声優出演。パンネロやラーサーなど複数のキャラのモーションキャプチャも担当していたそうです。

映画、ドラマ、CMに多数出演されています。最近では、黒髪のロングヘアーでLUX 新トリートメント Web CMにも起用されました。

また、「五感セラピーコーディネーター」の資格を取得しているそうです。

五感セラピーコーディネーターとは?

【ストレスケア・ヘルスケア・予防医学・未病改善の療法】だそうです。つまり、心と体を整えて健やかに生きるために五感を磨くセラピストのこと。

よくわかりませんが、一緒にいたら、癒やされて毎日を健やかに過ごせそうですね。

小澤真利奈さんは、アイスやかき氷が大好きらしいですよ。ブログで日々の出来事を綴っていらっしゃいます。

オフィシャルブログ「Manna」はこちらです。

弟さんはプロサッカー選手の小澤竜己で、現在はフィリピンのJPVマリキナFCに所属されているそうです。ご家族もグローバルに活躍されていますね。

すっぴんでも綺麗でかわいい!

基礎化粧品を使っているシーンでは、すっぴんのはずですが、お肌がとっても綺麗でかわいいです。

お顔立ちも整っていて、正統派の美人ですね。

「30代からの年齢化粧品」というのがドモホルンリンクルの謳い文句ですが、小澤真利奈さんは33歳、でも30代には見えないくらい美しいです。

お肌のツヤもあって、シワもシミもひとつも見当たらないですし、素肌は透き通るようです。

以前のドモホルンリンクルは、年配の女性をCMに起用していたと記憶していますが、どうせなら、このくらい若いうちからちゃんとお手入れをすれば、小澤真利奈さんみたいにずっと綺麗でいられますよ~ってことですかね。

もう少しリーズナブルだと良いのですが・・・。

でも、無料お試しセットは使ってみる価値あります。

とってもいいです! ← 使用済み

初めてお試しセットが届いてパッケージを開けた瞬間って、どれだけ綺麗になれるのかしら?ってワクワクするんですよね~

小澤真利奈さんみたいになりたいですね。もう手遅れですが(泣)

Sponsored Link

まとめ

ドモホルンリンクル2018「ポストに届く」篇・新CM女優は小澤真利奈(こざわまりな)さんです。

「無料お試しセット」が届いて初めて使っている様子が嬉しそうでかわいいですね。

すっぴんでも綺麗で透き通るような素肌です。

化粧品のCMにはぴったりの女優さんですね。

今後のご活躍が楽しみです。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です