小林航太弁護士の事務所はどこ?東大出身のコスプレーヤー【よみめいと】筋肉体操出演で話題に!

今、ネットで話題の弁護士さんと言えば、小林航太さんではないでしょうか?

東大卒の弁護士でありながら、ムキムキマッチョな肉体美を持ち、さらにコスプレーヤーよみめいととしてコスプレ界では有名な超イケメンです。

この度、NHKで放送された「みんなで筋肉体操」のメンバーとして出演され、その鍛え上げられた肉体美を披露されたことで、よみめいとさんを知らない人達の間でも一躍人気者になりました。

さて、小林航太弁護士さんはどこの事務所で働いていらっしゃるのでしょう?気になったので調べてみました。

Sponsored Link

小林航太弁護士の事務所はどこ?

小林航太弁護士が所属しているのは、弁護士法人 小嶋総合法律事務所です。

弁護士法人 小嶋総合法律事務所
横浜市中区住吉町1-12-1 belle 横浜 6F
TEL 045-222-0560

頼りになりそうな弁護士さんが8人も居るようです。

弁護士に相談しなければならないような事態が発生した時は相談してみてはいかがでしょう?(どんな事態?)

最寄駅はJR関内駅、徒歩5分。ということは、横浜スタジアムのすぐ北側じゃないですか!

6階なら、窓からベイスターズの勝利イベント「Victory Celebration」の花火がばっちり見える場所ですね。

場合によると、チアガールのダンスも見えるかも?

いや、小林航太弁護士がコスプレで始球式なんてやったら、めちゃくちゃ盛り上がりそうです!(失礼しました)

小林航太弁護士のプロフィール

小林航太(こばやし こうた)
生年月日:1988年3月2日(30歳)
出身地:神奈川県
出身大学:東京大学・首都大学東京法科大学院卒

すごいですね~!東京大学へ入れるだけでも一握りの人達です。

そして、東大法学部を卒業してから1年後、25歳で首都大学東京の法科大学院に合格。

大学院には、3年通い、28歳のときに司法試験を受けて一発合格したそうです!

私には雲の上の人のように思えます。

東大出身のコスプレーヤー【よみめいと】筋肉体操出演で話題に!

このコスプレの完成度、マッチョなボディーを見て、誰が弁護士さんだと思うでしょう?

コスプレは大学時代からの趣味だったそうですが、筋トレを初めたきっかけは、イベント会場で「肉体造形部」のメンバーと知り合ったこと。

コスプレイヤーと言えば女性が圧倒的に多いのですが、「せっかく男がやるなら身体を生かしたコスプレをしよう」と誘われ、肉体改造に励むようになったそうです。

ジムに通い、大学院に入ってから筋肉をつけ、体重も20キロ増えたのだとか。確かに、あの胸板、上腕の太さ、並大抵の鍛え方ではありませんね。

この度、NHKの「みんなで筋肉体操」に出演し、一気に注目を集めることとなった小林航太弁護士。

いったい誰が、コスプレーヤーのイケメン弁護士を「みんなで筋肉体操」に起用したのか、非常に気になるところです。

Sponsored Link

まとめ

コスプレーヤーのイケメン弁護士・小林航太さんの事務所はどこ?

横浜市中区の「弁護士法人 小嶋総合法律事務所」です。

横浜ベイスターズのスタジアム、スクリーンの裏側ということがわかりました。

法律相談が必要な人は訪ねてみてはいかがでしょう?

NHK「みんなで筋肉体操」への出演で一気に知名度が上がったコスプレーヤーよみめいとこと小林航太弁護士。

今後、ますますテレビへの出演も増えてくるのではないでしょうか?

反響の大きさから、番組のシリーズ化の可能性もあり、「法曹界」・「放送界」ともに活躍が期待されますね!

あの筋肉、絶対に負けない弁護士…な気がします。

【関連記事】

・コスプレーヤー「よみめいと」こと小林航太弁護士。9月23日のTGS(TOKYO GAME SHOW 2018)で、完成度の高いコスプレを披露しています。是非こちらの記事もご覧ください。

よみめいと・筋肉体操のイケメン弁護士がTGSで鉄拳の三島一八に!そのコスプレ完成度の高さに驚愕!

・「みんなで筋肉体操」のオープニングとエンディングに使われているテーマ曲がとてもやる気にさせる音楽だったので調べてみました。動画も載せていますので、是非ご覧ください。

みんなで筋肉体操・テーマ曲は スカパラの Spanish Hustle【動画】ラテン系音楽でやる気にさせる!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です