「みんなで筋肉体操」再放送は?放送がなかった地域もNHKにシリーズ化を熱望!可能性も示唆?

NHK総合で放送された「みんなで筋肉体操」、8月27日~30日まで4夜連続で23:50~23:55まで放送されました。

たった5分間、しかも4日間だけの放送にもかかわらず、その反響は大きく、また一部地域では放送されなかったため、ネット上では「放送がなくて残念」「再放送やって!」「シリーズ化して欲しい」など、今後の放送を熱望するファンの声で溢れています。

再放送はあるのか?シリーズ化はされるのか?など、ファンの期待にNHKが応えてくれるのか、調べてみました。

Sponsored Link

「みんなで筋肉体操」再放送は?

過去4回の放送については、動画で観ることができるようです。

見逃した方や、放送がなかった地域の方は是非ご確認ください。

出演者は?

最新の理論に基づいた筋トレの第一人者・近畿大学准教授谷本道哉さん。

いつまでも若々しい俳優の武田真治さん。

弁護士でコスプレーヤー【よみめいと】の別名を持つ小林航太さん。

スウェーデン出身で日本に帰化した庭師の村雨辰剛さん。

4人とも素晴らしい筋肉美を披露しています。この4人を観るだけでも価値のある番組です!

放送がなかった地域もNHKにシリーズ化を熱望!

しかし、期待していた初回放送日に「放送がなかった一部地域」では悲しみの声が続々と湧き上がりました。

楽しみにしていたのに、自分の地域が「放送されない一部地域」に該当した時の悲しみと言ったら…私もその一人でした。本当に残念!

シリーズ化されて、筋トレの習慣がついたらいいな、と思う人はたくさんいますよね。

一人で筋トレってなかなか腰が重いので、テレビを観ながらだったらアッという間の5分間ですからね。

可能性も示唆?

出演者の弁護士・小林航太さんが次のようにツイートしています。

そして、その呼びかけに早速反応したファンも!

これは可能性が見えてきましたね。

視聴者の声を大切にするNHKですから、レギュラー化を希望する声が多ければ制作側も動くかもしれません。

NHKへの希望は「みなさまの声にお応えします」から送ることができます。

Sponsored Link

まとめ

NHK総合で放送された「みんなで筋肉体操」、放送がなかった一部地域では再放送を希望する声が上がっています。

過去4回の動画視聴は可能ですが、レギュラー化を望む声も多くあります。

出演者の弁護士・小林航太さんがレギュラー化の可能性を示唆しています。

みんなでレギュラー化の希望を伝えることで、今後の番組制作につながる可能性が見えてきました。

NHKが視聴者の声に対応してくれるのか、大いに期待が高まりますね。

【最新情報】

・NHK「みんなで筋肉体操」がNET BUZZで再放送決定となりました。こちらの記事で詳しくお知らせしています。是非ご覧ください。

みんなで筋肉体操・NET BUZZで再放送決定!深夜に4回連続!見逃した方は録画の準備を!

【関連記事】

・イケメンでマッチョな庭師、スウェーデンから帰化した村雨辰剛さんが「みんなで筋肉体操」に出演し話題になっています。村雨さんが日本に帰化した経緯など、詳しい情報はこちらをご覧ください。

村雨辰剛・イケメンでマッチョな庭師はスウェーデンから帰化!NHK筋肉体操に出演で話題に!

・「みんなで筋肉体操」第一回の放送後、ネットでの反響などをまとめてみました「きつい」「面白い」など様々な意見が上がっています。是非ご覧ください。

NHKみんなで筋肉体操はかなりきつい!出演者が無言で黙々と筋トレしていて面白い!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です