南 沙良 ・nicolaモデルが女優として抜群の演技力!映画「無限ファンデーション」で全編即興劇!

ファッション雑誌「nicola」で専属モデルを務める南 沙良さん。映画やCMにも出演し、その演技力が抜群と話題になっています。

雑誌モデルから映画の主演を勝ち取った南沙良さんの演技力とは?

2018年11月公開となる、南沙良さん主演の全編即興劇「無限ファンデーション」についても調べました。

Sponsored Link

南 沙良 ・nicolaモデルが女優として抜群の演技力!

第18回ニコラモデルオーディションのグランプリを受賞し雑誌「nicola(ニコラ)」の専属モデルとして活躍中の南沙良さん。

事務所の先輩である「新垣結衣さんを憧れの女性」としており、その可愛らしさもどことなく似ていることから、「第二のガッキー」とも言われています。

南 沙良さんのプロフィール

南 沙良(みなみ さら)
生年月日:2002年6月11日(16歳)
出身地:神奈川県
身長:159cm
趣味:二次元をこよなく愛する。他に仏像鑑賞
レプロエンタテインメント所属

女優としてはデビュー作『幼な子われらに生まれ』で、主人公・信(浅野忠信さん)の再婚相手の連れ子という複雑な役どころを演じ切り、報知映画賞、ブルーリボン賞新人賞にノミネートされるなど、抜群の演技力で注目を集めました。

7月14日より公開中の『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』では映画初主演、この作品は、2017年(平成29年)度厚生労働省社会保障審議会児童福祉文化財推薦作品に選ばれています。

この作品は、漫画家・押見修造さんの人気コミックを映画化した話題作ですが、本当に難しい役どころを全身で演じきっていますね。

ただのモデルさんとは思えない、抜群の演技力です。

映画「無限ファンデーション」で全編即興劇!

2018年11月公開となる、南沙良さん主演の全編即興劇「無限ファンデーション」とは、どんな映画なのでしょう?

調べてみると、即興劇とは「台本を用意せずに、即興的な演技手法を用いて俳優が自発的に演じる形式の演劇」とあります。

つまり、ストーリーは決まっているけれど台本が無い!?

これは、ますます出演者の演技力、感性が試されることになりますね。

本作は、8月に群馬県高崎市を中心にロケを敢行。

11月に開催となるMOOSIC LAB 2018 の長編部門出品作品で、シンガーソングライター西山小雨さんの「未来へ」を原案として制作さ れ、西山さんも劇中に出演するとのことです。

映画「無限ファンデーション」のストーリーは?

高崎に住む女子高生・未来(南沙良)は友達がおらず、 密かに服飾の道に進みたいと思い日々を過ごしている。

そんなある日、幽霊の女の子・小雨 (西山小雨)と出会い、さらには演劇部のナノカ(原菜乃華)が未来の服のデザインを書いた スケッチを目にしたことから、演劇部に衣裳スタッフとして誘われる未来。

幽霊のいる日常、 演劇、将来の夢…全編即興劇でスケッチされる、世にも奇妙だけど夢に真っ直ぐな未来と仲 間たちの青春の日々。

(出典:cinefil)

また共演者からも目が離せません。

昨年『はらはらなのか。』で鮮烈な主演デビ ューを飾った、原菜乃華(はら なのか)さん15歳

 

『おじいちゃん、死んじゃったって。』で 強烈な印象を残した実力派女優、小野花梨(おのかりん)さん20歳

さらには南沙良の未来の母親役に『榎田貿易堂』など数々の映画に出演していたベテラン女優、片岡礼子(かたおか れいこ)さん46歳

美人女優が目白押しって、こういうことですよね!全編即興で、どんな映画に仕上がるのかとっても興味深いですね。

それぞれの感性が発揮され、相乗効果で素晴らしい作品に仕上がるのではないでしょうか。

南 沙良さんが主役として即興に望むことで、女優として大きな飛躍になることでしょう。

Sponsored Link

まとめ

ファッション雑誌「nicola」で専属モデルを務める南 沙良さん。映画やCMにも出演し、その演技力が抜群と話題になっています。

女優としてはデビュー作『幼な子われらに生まれ』、初の主演作品『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』で素晴らしい演技力を発揮し、注目を集めました。

2018年11月公開となる、南沙良さん主演の全編即興劇、映画「無限ファンデーション」は現在作成中で、どのような作品に仕上がるのか期待が膨らみます。

私の地元、群馬県高崎市を中心にロケが行われたとのことで、ますます親近感が湧いてきます。

公開が待ち遠しく、応援したい気持ちでいっぱいです!

頑張れ、沙良ちゃん!

【関連記事】

・映画「無限ファンデーション」でコラボするシンガー・ソングライターの西山小雨さんの独特の世界観がとても素敵です。西山小雨さんのプロフィールや楽曲の動画についても調べましたので、こちらの記事も是非ご覧ください。

西山小雨のブログで見つけた感動の楽曲!全編即興劇の映画『無限ファンデーション』でコラボ!

・南 沙良さんがベテラン女優の宮沢りえさんと共演している、グリコ・ポッキーのCMが話題になっています。CMソングを手がけたB’zの新曲についても調べましたので、こちらの記事も是非ご覧ください。

グリコ・ポッキー2018新CM・転校生の女の子は誰?B’zの新曲、CMソング曲名は?【動画】

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です