グリコ・ポッキー2018新CM・転校生の女の子は誰?B’zの新曲、CMソング曲名は?【動画】

グリコ・ポッキーの新CMで、宮沢りえさんがお母さん役を演じています。

お父さん役は映画やドラマでお馴染みの名バイプレーヤー、俳優の大倉孝二さん。

CMでは、転校したばかりの娘の学校での様子を気にする母親と、母親の心配を気遣う娘とのやりとりが胸を熱くさせます。

転校生の娘役を演じている女優さんは誰でしょう?

また、B’zが歌う新曲、CMソングについても調べました。

Sponsored Link

グリコ・ポッキー2018新CM・転校生の女の子は誰?

ポッキーの新CMを観てみましょう。

「学校どうだった?」転校初日、母親なら絶対に聞く決まり文句ですね。

「まあまあかな」これは、「あんまり・・・」ってことですよね。

浜辺で「あ~~~~~~!」と大声を出す女の子は南 沙良さんです。

南 沙良(みなみ さら)さんのプロフィール

南 沙良(みなみ さら)
生年月日:2002年6月11日(16歳)
出身地:神奈川県
身長:159cm
趣味:二次元をこよなく愛する。他に仏像鑑賞
レプロエンタテインメント所属
ファッションモデル、女優
出典:レプロエンタテインメントオフィシャルサイト

まだ16歳の高校生です。CMでも制服がとっても似合っていてかわいいですね。身長159cmは、モデルさんとしては小柄なほうでしょうか。

第18回ニコラモデルオーディションのグランプリを受賞、「nicola(ニコラ)」専属モデルとして活躍中です。

一方、女優としてはデビュー作『幼な子われらに生まれ』で、主人公・信(浅野忠信さん)の再婚相手の連れ子という複雑な役どころを演じ切り、報知映画賞、ブルーリボン賞新人賞にノミネートされるなど、高い演技力で注目を集めました。

7月14日より公開中の『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』では映画“初”主演、この作品は、2017年(平成29年)度厚生労働省社会保障審議会児童福祉文化財推薦作品に選ばれています。

また11月17日より公開される映画『無限ファンデーション』では主演を務めるなど、注目を集めている若手女優さんです。

16歳にして主演映画が複数あるなど、今後の活躍に期待が高まりますね。

B’zの新曲、CMソング曲名は?【動画】

ロングバージョンのCMで聴いてみましょう。

CMソングとして流れているのは、B’zの新曲「マジェスティック」です。

松本孝弘さんのギターイントロで、もう心を捕まれてしまいますね。素敵なメロディーでCMの親子の関係を暖かく見守ります。

そしてボーカルの稲葉浩志さん独特の歌声は、どこまでも甘くせつない。

「ちょっと 聞かせておくれよ~♬」優しく響く声に自然と耳を澄ましたくなります。

本当に素敵な楽曲を作ってくださいましたね。

転校したばかりの娘のことを心配する母親の愛と、素直になれない思春期の娘。

その二人の心をギュッと近づけてくれる、B’zの新曲「マジェスティック」でした。

尚、「マジェスティック」のリリースは現在のところ未定とのことです。

B’zのプロフィール

B’z(ビーズ)は、ギタリストの松本孝弘とボーカリストの稲葉浩志からなる日本のロックユニット。

所属事務所はVERMILLION。所属レーベルはVERMILLION RECORDS。公式ファンクラブは「B’z Party」。

1988年に、シングル「だからその手を離して」とアルバム『B’z』の同時発売でデビュー。その後も多くのヒット曲を発表し、現在も活躍中です。

日本有線大賞や日本レコード大賞、日本ゴールドディスク大賞など、数々の賞を受賞し、ギネス世界記録「日本でもっともアルバムを売り上げたアーティスト」としても認められています。

松本孝弘:ギター、作曲、プロデュース 担当

稲葉浩志:ボーカル、作詞 担当

B’zの最新の情報はオフィシャルサイトでご確認いただけます。

Sponsored Link

まとめ

グリコ・ポッキー2018新CM・転校生の女の子は南 沙良さんです。

16歳、雑誌「nicola(ニコラ)」専属モデルで、女優としても活躍中。

CMソングとして流れているのは、B’zの新曲「マジェスティック」です。

素敵な楽曲に合わせて、家族の心暖まる時間が流れます。

ポッキーで家族の会話がますます弾みそうですね。

お茶にしましょう~^^

【関連記事】

・ファッション雑誌 nicola の専属モデル南 沙良さん、女優としての演技力が抜群だと話題になっています。これまでの出演映画や今後公開予定の映画・全編即興劇について、調べてみました。是非こちらの記事をご覧ください。

南 沙良 ・nicolaモデルが女優として抜群の演技力!映画「無限ファンデーション」で全編即興劇!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です