モトーラ世理奈・そばかすはチャームポイント【画像】演技力、存在感が抜群と話題に!

モデルで女優のモトーラ世理奈さんが映画はドラマ、CMで活躍し、話題になっています。

とてもアンニュイな雰囲気のあるモトーラ世理奈さんのチャームポイント、映画やドラマでの演技力について調べてみました。

モトーラ世理奈・そばかすはチャームポイント

モトーラ世理奈(もとーら せりな)さんのプロフィール

生年月日: 1998年10月9日(19歳)
出身地:東京都
身長:167 cm
所属:ボックスコーポレーション
父はイタリア系アメリカ人で、母は日本人。
(出典:Wikipedia)

趣味はダンスとショッピング。特にヒップホップは小学校6年生から習っていたそうです。活発な小学生だったのですね。

2014年、高校1年生の時に原宿でスカウトされたことが芸能界入りのきっかけだとか。

モデルとして雑誌『装苑』への出演が決まり、2017年5月号より専属モデルとなります。

『装苑』といえばモード系ファッション誌の草分け的存在で、あのSUMIREさんと並んで専属モデルになるとは、かなりの期待値です。

2018年3月にはファッションブランド「UNDERCOVER」のショーモデルを務め、パリコレデビュー。

原宿でスカウトされて、4年後にはパリコレにデビューしてしまうなんて、本当にすごすぎ!スカウトマンには、モトーラ世理奈さんの才能を見抜く目があったとしか言いようがありませんね。

確かに、モトーラ世理奈さんは独特の雰囲気を持っていますし、日本人の一般的な高校1年生とは違う世界観がありますね。

そばかすはチャームポイント

特徴であるそばかすについては、小学校・中学校のころはとても嫌だったそうです。

モデルとして活動を開始して「あなたにしか無い特別なものだよ」と言われる機会が増えたことで、そばかすが自身の個性でありチャームポイントであると考えられるようになったそうです。

そばかすは、遺伝によるものが多く、特に白人はそばかすができやすいとも言われていますので、そばかすはイタリア系アメリカ人のお父さんからの遺伝かもしれませんね。

そばかすがチャーミングな海外女優さんといえば、エマ・ワトソンさん。

エマ・ワトソンさんも、そばかすがキュートですね。やっぱり美人です!

個性をチャームポイントとしてとらえて、あえて隠さないモトーラ世理奈さん。自分らしさを大切にしているところが本当に素敵ですね。

演技力、存在感が抜群と話題に!

2018年6月公開の映画『少女邂逅』では、200人以上の応募者の中から選ばれて保紫萌香とともにダブル主演を務めました。

その演技力は?予告編を観てみましょう。

『少女邂逅』でも、危なっかしくて儚い思春期の少女の心を好演し、その独特の雰囲気で観る人を魅了しました。

また、2018年8月には『透明なゆりかご』でNHKテレビドラマに初出演し、妊娠中絶を繰り返す17歳の不良少女という難役を抜群の演技力でこなし、その存在感を見せつけました。

ちょっと暗くて、それでいてどこにでもあるような危険な匂いを醸し出す不思議な魅力のある女優さんです。

ああ、この子、なんとかしてあげなきゃ大変なことになるな…みたいな、気になって気になって仕方がない感じの危うさ。

その演技力、圧倒的な存在感は一度観たら忘れることはできません。

2019年公開予定の映画『恋恋豆花』(レンレンドウファ)で2,000人の中からオーディションを勝ち抜いて主演を務める予定です。

女優として、また一つ大きな役を掴みましたね。どんな演技をしてくれるのか、本当に楽しみです。

まとめ

モデルで女優のモトーラ世理奈さんがドラマやCMで活躍し、話題になっています。

そばかすが自身の個性でありチャームポイントであると考えています。本当にチャーミングです。

映画やドラマ、CMでは、その抜群の演技力で存在感を発揮し、幅広く活躍中です。

ファッション雑誌を手に取らなかった人にも認知度が上がり、今後もますます人気が出てくることと思います。

これからのご活躍が楽しみですね。

【関連記事】

・NTTドコモ FUTURE-EXPERIMENTの新CMで、モトーラ世理奈さんがサッカー観戦する姿が話題になっています。CM動画や経歴などは、こちらの記事をご覧ください。

NTTドコモ FUTURE-EXPERIMENTの新CMでサッカー観戦する女優は誰?そばかすがかわいい!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です