高嶺の花・神宮兵馬が拾ったという美少年「モブ」は誰?イケメンでかわいいと話題に!

「高嶺の花」8話では、次期家元の座をかけて、妹のななと俎上(そじょう)を行います。家元を裏切っている母親に対する怒りを力にかえた妹ななの上達ぶりを認めた家元は、ななを次期家元にすると言います。

亡き母の想いを実現できない悔しさで自分を責めるもも。もう一人の自分を取り戻すために「愛していない人に抱かれる」という決断をします。

神宮流時期家元の神宮兵馬の部屋で、兵馬が拾ったという美少年が登場します。

この謎めいた美少年は誰なのでしょう?

Sponsored Link

高嶺の花・神宮兵馬が拾ったという美少年は誰?

神宮兵馬の身の回りの世話をしているイケメン、兵馬が拾ったという美少年は山中柔太朗さんです。

山中柔太朗さんのプロフィール

生年月日:2001年12月23日(16歳)
出身地:栃木県
趣味:動画鑑賞
特技:サッカー
ボーカルダンスユニット”M!LK”のメンバー

メンバーは、板垣瑞生、佐野勇斗、塩﨑太智、吉田仁人、山中柔太朗、曽野舜太、琉弥の7人です。

山中柔太朗さんは、以前はEBiDAN研究生の選抜グループ「BATTLE BOYS」として活動していたそうですが、2018年8月28日からM!LKとして活動することが決定したとのこと。

M!LKオフィシャルブログはこちらです。

新規加入したばかりの山中柔太朗さんはまだ16歳!歌って踊れる、ピチピチの新戦力ですね。

「拾った」というのが何とも意味深ですね。身の回りのお世話をしている、ということですが、あまりにも美しく謎めいていて、不思議な雰囲気を醸し出しています。

兵馬との関係も何だか怪しい雰囲気ですね~。これからどのような展開になるのか見逃せません。

イケメンでかわいいと話題に!

突然現れたイケメンに視聴者は誰???となったことでしょう。

このモブ君は、言葉を発しないのですが、とにかく美しくてかわいい!ず~っと観ていたくなりますね。

あまりの美しさに、皆さん悩殺されたようですね。何の前触れもなく、いきなりの登場でこのイケメン!やってくれますね~

Sponsored Link

まとめ

神宮兵馬が拾ったという美少年「モブ」は山中柔太朗さんです。

ボーカルダンスユニット”M!LK”のメンバーとして新しく加わったばかりの新戦力。

高嶺の花では謎の美少年を演じています。イケメンでかわいいと話題になっています。

今回の出演をきっかけに、これから活躍の場がますます広がっていくのではないでしょうか。

まだ16歳の山中柔太朗さん、今後が楽しみな美少年ですね~。応援しましょう!

【関連記事】

・山中柔太朗さんと同じダンスボーカルユニットM!LKのメンバーである佐野勇斗さんが、9月14日公開の実写版映画『3D彼女 リアルガール』に出演します。佐野勇斗さんの経歴や映画の内容についてはこちらの記事をご覧ください。

佐野勇斗・映画「3D彼女 リアルガール」でキスシーンに期待?実写版で一途なオタク役を好演!

・ぷーさんを演じていた峯田和伸さん、実はドラマ中のロン毛はカツラであったことが分かりました。朝の情報番組でうっかりカツラと発言してしまった峯田さん。また、8月に出演していた別番組についても動画で紹介しています。

高嶺の花・ぷーさんはカツラだった!スッキリで暴露「眠いいね」電話BOXにも坊主頭で出演!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です