よみめいと・小林航太弁護士はコスプレーヤーとの紹介なし?みんなで筋肉体操で人気沸騰中!

コスプレーヤーとして有名な、よみめいとこと弁護士の小林航太さんが、8月27日から4夜連続で放送のNHK「みんなで筋肉体操」に出演し、ネット上でも人気沸騰中です。

司法試験に合格するだけでも至難の業であるにもかかわらず、コスプレーヤーとしても一目置かれる存在でファンがたくさんいます。

NHKの「みんなで筋肉体操」に出演し、その鍛え上げられた筋肉美を存分に見せつけてくれていますが、たった5分の番組中にメンバー紹介は無く、コスプレーヤーであることは番組中では語られませんでした。

ネット上の反響を検証してみましょう。

Sponsored Link

よみめいと・小林航太弁護士はコスプレーヤーとの紹介なし?

よみめいとこと小林航太弁護士はコスプレーヤー!

公式ホームページの番組紹介では「趣味であるコスプレのために筋トレを始めた弁護士」と紹介されています。

しかし、なにせ午後11:50~11:55と、放送はたったの5分。その間に筋肉を追い込む筋トレを解説するのですから、出演者の紹介をしている時間は無いのでしょう。

小林航太さんが「よみめいとでコスプレーヤー」との紹介はなく、画面上では、「弁護士 小林航太」とテロップが出ているだけですね。

弁護士・小林航太さんの経歴はこちらの記事でご紹介しています。

と、コスプレしている「よみめいと」は知っているのに、メイクなし、普通のランニングに短パンの小林航太弁護士を「よみめいと」と思わなかった人も多いようですね。

みんなで筋肉体操で人気沸騰中!

コスプレ界では有名な「よみめいと」さん、今回はNHKの地上波で「みんなで筋肉体操」に弁護士の肩書で出演しています。

その筋肉美が話題となり、「よみめいと」を知らない人の間でも人気沸騰中です。

確かに、鍛え上げられたムキムキの肉体を持つイケメン3人が、お立ち台に立っている姿は、観ているだけでもうっとりしますね。

NHKのサイト「筋肉ガイド」で動画フルバージョンをご覧いただけます。

Sponsored Link

まとめ

コスプレーヤーとして有名な、よみめいとこと弁護士の小林航太さんが、8月27日から4夜連続で放送のNHK「みんなで筋肉体操」に出演して話題になっています。

番組中に、小林航太さんが「よみめいとでコスプレーヤー」との紹介は無かったため、気づかない人も多かったようです。

今回の出演をきっかけに、頭脳明晰で筋肉隆々のイケメン弁護士、かつコスプレーヤーとして人気沸騰中です。

今後も多方面でのご活躍が期待されますね。

【関連記事】

・「みんなで筋肉体操」のオープニングとエンディングに使われているテーマ曲がとてもやる気にさせる音楽だったので調べてみました。動画も載せていますので、是非ご覧ください。

みんなで筋肉体操・テーマ曲は スカパラの Spanish Hustle【動画】ラテン系音楽でやる気にさせる!

・「みんなで筋肉体操」に出演した小林航太弁護士の働いている事務所はどこでしょうか?弁護士としての小林航太さんの勤務先について、調べてみました。是非こちらの記事をご覧ください。

小林航太弁護士の事務所はどこ?東大出身のコスプレーヤー【よみめいと】筋肉体操出演で話題に!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です