ハズキルーペは眉毛が繋がってるみたいでダサい?日本製で性能は抜群・オシャレとの声も!

最近テレビのCMで毎日のように見かけるハズキルーペ。

舘ひろしさん、渡辺謙さん、菊川怜さんという大物俳優がCMでイチオシの拡大鏡ですね。

私も最近細かい字が見えなくて~、手元にあったら便利かな?と思いましたが、ハズキルーペは老眼鏡ではないそうです。

では、実際に皆さんはハズキルーペについてどのように思っているのでしょうか?

評判や性能などを調べてみました。

Sponsored Link

ハズキルーペは眉毛が繋がってるみたいでダサい?

Twitter上では様々な声がありました。

画像はタジキスタンの女性です。タジキスタンでは、眉毛が繋がっているほうがセクシーなのだとか。

ハズキルーペをタジキスタンで使用するのはアリかもしれませんね~。

日本製で性能は抜群・オシャレとの声も!

一方で、性能面では抜群との声もあります。

ハズキルーペは、Hazuki Companyが2010年に立ち上げた自社ブランドのメガネ型拡大鏡で、レンズサイズ、拡大倍率、ブルーライトカット率にそれぞれバリエーションがあり、好みの商品を選ぶことができるそうです。

日本製でレンズのゆがみなども気にならず、眼鏡の上からかけられるのも大きな利点ですね。

老眼に関係なく、細かい作業などをする時にも便利なようです。

軽い、眼鏡の上からかけられる、ブルーライトカットもできるという優れものらしいです!お値段も1万円くらい?

取扱店では、お試し用があるようですので、レンズのサイズや拡大率、フレームの色など色々と試用してみましょう。

案外似合ったりして…。

Sponsored Link

まとめ

最近テレビCMでよく見かけるハズキルーペはダサいのか?

「眉毛が繋がってるみたい」との声もありますが、一方で日本製で性能の良さはお墨付き、「オシャレ」という人もいます。

自分がオシャレだと思うものが一番オシャレなので、気持ちよく使えればそれがベストですね。

渡辺謙さんがCMでめちゃくちゃ怒ってるのが気になる今日このごろです。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です