小林航太弁護士はコスプレーヤー【よみめいと】画像を検証!NHK筋肉体操に出演し話題に!

弁護士の小林航太さんが、8月27日夜11:50から4夜連続で放送のNHK「みんなで筋肉体操」に出演し、話題になっています。

小林航太さんは弁護士のかたわら【よみめいと】の別名で有名なコスプレーヤーでもあることが分かりました。

その鍛え上げられた肉体には目を見張るものがあります。

コスプレーヤー【よみめいと】の画像を検証してみましょう。

Sponsored Link

小林航太弁護士はコスプレーヤー【よみめいと】画像を検証!

す、すごいですね~!ここまで本格的というか、なりきっているのももちろんですが、筋肉の出来上がり方が半端ないです!

小林航太さんのプロフィール

この写真を見て安心しました。これが本来の姿ですね。

ちゃんと胸に弁護士バッジをつけた、やり手の弁護士と言った感じです。

小林航太(こばやし こうた)
生年月日:1988年3月2日(30歳)
出身地:神奈川県
出身大学:東京大学・首都大学東京法科大学院卒

NHKの番組紹介でも「趣味であるコスプレのために筋トレを始めた弁護士」と紹介されています。

ゲーム「逆転裁判」の主人公の弁護士・成歩堂龍一(なるほどう・りゅういち)に憧れて弁護士を志したという小林航太さん。

やはりゲームの影響からコスプレに興味を持ち始めたそうです。

現在は、コスプレチーム「肉体造形部」で【よみめいと】の名で活動しています。

NHK筋肉体操に出演し話題に!

NHKの今までの放送から考えると、これは新しいジャンルの番組で、若い視聴者を狙った感がありますね。しかし、いたって真面目な筋トレ番組です。

俳優の武田真治(たけだ しんじ)さん、スウェーデン生まれの庭師、村雨辰剛(むらさめ たつまさ)さん、そして弁護士でコスプレーヤーの小林航太さんという異色な取り合わせ。

イケメンでマッチョな男性3人が、谷本 道哉(たにもと みちや)さん(近畿大学生物理工学部准教授)の解説で、黙々と筋トレをする。

3人を競わせるかのごとく追い込んでいきます。まるで過去の番組、TBS「筋肉番付」を観ているようでエキサイティングです!

NHKのサイト「筋肉ガイド」で動画フルバージョンをご覧いただけます。

Sponsored Link

まとめ

弁護士の小林航太さんが、8月27日夜11:50から4夜連続で放送の「みんなで筋肉体操」に出演。

小林航太さんは弁護士のかたわら、コスプレチーム「肉体造形部」で【よみめいと】の別名で有名なコスプレーヤーでもあります。

最近は、弁護士や医者でバラエティなどに出演される方も多いので、今回の出演をきっかけに、新たなテレビ出演などもあるのではないでしょうか。

法廷でもコスプレでも頑張って欲しいですね。

【関連記事】

・「みんなで筋肉体操」に出演した小林航太弁護士の働いている事務所はどこでしょうか?弁護士としての小林航太さんの勤務先について、調べてみました。是非こちらの記事をご覧ください。

村雨辰剛・イケメンでマッチョな庭師はスウェーデンから帰化!NHK筋肉体操に出演で話題に!

・「みんなで筋肉体操」のオープニングとエンディングに使われているテーマ曲がとてもやる気にさせる音楽だったので調べてみました。動画も載せていますので、是非ご覧ください。

みんなで筋肉体操・テーマ曲は スカパラの Spanish Hustle【動画】ラテン系音楽でやる気にさせる!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です