「瀬戸瀬戸しおしお瀬戸し〜お」栗山米菓2018CM・虜になっている横顔の俳優は誰?

栗山米菓の新CM「瀬戸瀬戸しおしお瀬戸し〜お」がとても印象的で耳から離れません。

「一口食べればあなたも虜!」

瀬戸の塩揚をうっとりと見つめる横顔の俳優さんは誰でしょう?

Sponsored Link

「瀬戸瀬戸しおしお瀬戸し〜お」栗山米菓2018CM

栗山米菓の新CM 瀬戸しお「一口食べればあなたも虜」篇を観てみましょう。

きらびやかな宇宙空間のような場所で美女を二人はべらせて、うっとりと「瀬戸しお」を見つめる若い男性。

背中には白い羽が生えていますね。

そして「瀬戸瀬戸しおしお瀬戸し〜お」と繰り返される音楽。洗脳されてしまいそうです。

ここは瀬戸しおパラダイスでしょうか?

虜になっている横顔の俳優は誰?

すっかり「瀬戸しお」の虜になってしまった横顔の俳優さんは、平井亜門(ひらい あもん)さんです。

「瀬戸しお」のCMでは、あまりお顔のアップがありませんが、こんな綺麗なお顔していたんですね。

平井亜門(ひらい あもん)さんのプロフィール

生年月日:1995年9月28日
出身地:三重県
身長:175cm
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ
俳優・モデル・シンガーソングライター
平井亜門Twitter

「smart」モデルオーディション2017でグランプリを受賞されています。2017年から活動を開始された俳優・モデルさんです。

映画やMV、CMなど、幅広くご活躍中の期待の俳優さんですね。

2018年7月7日公開の映画「36.8℃」(安田真奈監督)に出演されています。

映画は、兵庫県加古川市に暮らす女子高生の少女を主人公に、加古川の風景や食とともに描く青春映画です。

小顔で切れ長な目が素敵ですね。CMも横顔ですが、印象的な目が強調されて、とっても魅力的です。

Sponsored Link

まとめ

「瀬戸瀬戸しおしお瀬戸し~お」耳から離れない「瀬戸の塩揚」のCM俳優は平井亜門さんです。

「smart」モデルオーディション2017でグランプリを受賞され、モデル・俳優として活躍中。

今後ますます露出が多くなりそうな期待のイケメンですね。

応援しましょう!

【関連記事】

・Greeeen「恋」のMVで、一人二役出演を演じている平井亜門さん。イケメン俳優の演技力が話題になっています。平井亜門さんの魅力がいっぱい詰まった「恋」MVについての記事はこちらをご覧ください。

平井亜門・GreeeeN「恋」のMVで、一人二役出演!イケメン俳優の演技力も話題に!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です