小西真奈美が歌手でメジャーデビュー!過去には藤木一恵名義での歌手活動【動画】も!

小顔で癒し系の美人女優、小西真奈美さんが歌手として10月24日にアルバムを発売し、メジャーデビューすることが報道されました。

アルバムは全曲、小西さん自身が作詞作曲を手掛け、アルバムリリースに先掛けて8月8日に先行配信シングルとして『最後の花火』をリリースしました。

実は、過去にも藤木一恵名義で歌手としてCDデビューをしていた小西真奈美さん。

癒やされる歌声の動画についても調べました。

Sponsored Link

小西真奈美が歌手でメジャーデビュー!

小西真奈美さんのプロフィール

本名 :小西 真奈美(こにし まなみ)
別名義 藤木 一恵(ふじき かずえ)
生年月日:1978年10月27日(39歳)
出生地 :鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)
身長 :168 cm
事務所 エレメンツ
(出典:Wikipedia)

雑誌モデルとして活躍した後、1997年に北区つかこうへい劇団に入団し、女優に転身。『寝取られ宗介’98』で女優デビューを果たします。

2001年にフジテレビ系『ココリコミラクルタイプ』でバラエティに初出演し、注目を集めました。

同年からのNHK朝の連続テレビ小説『ちゅらさん』でも注目を集め、香川県の讃岐うどんをテーマにした映画『UDON』ではユースケ・サンタマリアと共に主役を務めたことでも話題となりました。

小顔でスタイル抜群、癒し系の顔立ち、そしてちょっと甘えた話し方も男性ウケするところですね。

それでいて、クールビューティーな演技や、バラエティで見せるコメディータッチな一面も見逃せない魅力です。

歌手としてメジャーデビュー!

数々の映画、ドラマ、CMで活躍していた小西真奈美さんですが、この度、歌手として10月24日にアルバムを発売し、メジャーデビューすることが報道されました。

先行配信シングル『最後の花火』のトレイラー映像がこちらです。

39歳にして、歌手・小西真奈美としてのメジャーデビュー!

小西真奈美として歌手活動を始めたのは2016年からで、昨年にはインディーズデビューを果たし、デビュー曲『I miss you』はユーチューブで一部MVも公開しています。

ちょっと甘えた声、癒し系の歌声は、小西真奈美さんならではですね。ずっと若い頃からの可愛らしさは健在です。

過去には藤木一恵名義での歌手活動も!

実は、小西真奈美さん、過去にも藤木一恵名義で歌手活動をされていて、2008年3月19日、映画『Sweet Rain 死神の精度』の主題歌「Sunny Day」を歌っています。

藤木一恵は劇中の役名で、DefSTAR RECORDSから歌手デビューをしています。

では、藤木一恵「Sunny Day」を聴いてみましょう。

いいですね~!実に小西真奈美さんらしい曲調と癒やされる歌声です。

Sponsored Link

まとめ

女優、小西真奈美さんが歌手として10月24日にアルバムを発売し、メジャーデビューすることが報道されました。

先行配信シングル『最後の花火』のトレイラー映像が配信されています。

過去に劇中の役名、藤木一恵名義で歌手活動をされていて、2008年3月19日、映画『Sweet Rain 死神の精度』の主題歌「Sunny Day」を歌っています。

映画、ドラマ、CMでも活躍されている小西真奈美さんが、本格的な歌手メジャーデビューということで、また注目を集めそうですね。

NHK朝ドラ「半分、青い」でも、全身緑色の衣装で登場する、コスプレーヤーのようなぶっ飛んだ役どころを演じることが話題になっています。

今までとは違う小西真奈美さんが見られそうで、今後のご活躍がますます楽しみですね~

【関連記事】

・NHK朝ドラ「半分、青い」で、主人公の鈴愛に大きな影響を与える人物を演じている小西真奈美さん。そのヴィジュアルがまるでコスプレーヤーのようだと話題になっています。全身緑色の訳とは?こちらの記事をご覧ください。

「半分、青い」加藤恵子役の小西真奈美はコスプレーヤー?なぜ、全身緑色のヴィジュアルなの?

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です