マックシェイク新CM・もも3種の女優は誰?「みんな入れちゃえば?」という女の子がかわいい!

マックシェイク新CM「もも3種いれちゃいました」篇

この夏 マックシェイクになるのは、ジューシーな白桃?あまーい黄桃? ピーチピーチのネクタリン?

もも3種が入ったマックシェイクが新発売!

「みんないれちゃえば?」という女の子が美味しそうにマックシェイクを飲みます。

このかわいい女の子、CM女優は誰?と話題になっています!

Sponsored Link

マックシェイク新CMもも3種の女優は誰?

では、マックシェイク「もも3種いれちゃいました」篇を観てみましょう。

ストローを口にする小悪魔的な笑顔がたまりませんね~

マックシェイク新CM「もも3種」の女優はモデルの夏子さんです。

海辺のテーブルの上で、3種のももが自分たちの美味しさを主張します。

可愛い子役声優さん演じるもも達の声に、「みんな入れちゃえば?」と夏子さん 。

そして美味しそうにマックシェイクを飲みます。

夏らしい、ウキウキするようなCMですね。

リゾート気分のノースリーブワンピースに、花柄の日傘がとっても似合っていてオシャレですね~

「みんな入れちゃえば?」という女の子がかわいい!

マックシェイクを飲むかわいい女の子は、夏子さんです。

夏子(なつこ)さんのプロフィール

本名:須田夏子(すだ なつこ)
生年月日:1996年9月3日(21歳)
出身地:東京都
身長:164cm
趣味:読書、映画鑑賞、サーフィン
特技:バレエ、スペイン語
事務所:トップコート

父は日本人、母はアメリカと日本のハーフ。小顔で目が大きく、スレンダーな可愛らしい女性ですね。

ちょっとお顔の雰囲気が、宮崎あおいさんに似ているような気もします。

2015年に女性ファッション誌「SEDA」の専属モデルとしてデビューした夏子さん、「mini」や「CYAN」などの雑誌で専属モデルとして活躍中です。

女優としてはフジテレビの「世にも奇妙な物語 2016年秋の特別篇」でデビューし、2017年10月17日から放送のドラマ「明日の約束」にも出演されました。

CMはユニクロのブラトップや、スマートフォンゲーム「逆転オセロニア」などに出演されました。

また、2017年4月からAbemaTVで放送されている音楽番組「AbemaROCK」では、初代MCを務めました。

読書や映画鑑賞が趣味とのことですが、サーフィンやバレエも得意で、意外にもアクティブな女性であることが分かります。

スペイン語が得意なので、今後活躍の幅も広がりそうですね!

夏子さんは、菅田将暉さんと共演の森永製菓「ダース」のCMにも出演されていました。

最後のアップ、あんなかわいい顔で覗き込まれたらたまらないですね~

Sponsored Link

まとめ

マックシェイク新CM「もも3種いれちゃいました」の女優は、モデルの夏子さんです。

父は日本人、母はアメリカと日本のハーフ、夏子さんはクオーターです。

雑誌モデルから、ドラマやCMでも活躍中の22歳です。

バレエ、スペイン語が得意とのことですので、特技を活かした役どころでの出演が期待されますね。

今後のご活躍が楽しみです。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です