チョーヤ酔わないウメッシュCM女優の名前は?ギョーザを頬張る女性がかわいい!

チョーヤ梅酒 酔わないウメッシュ「酔わないけれど」篇

大きなギョーザを頬張りながら、美味しそうに酔わないウメッシュを飲む女優さんがかわいいと話題になっています。

夢中でギョーザを食べながら「美味し~い!」と満面の笑顔。

「ギョーザ追加!」しちゃう、かわいい女優さんについて調べました。

Sponsored Link

チョーヤ酔わないウメッシュCM女優の名前は?

酔わないウメッシュCM女優の名前は岡本夏美さんです。

チョーヤ梅酒 酔わないウメッシュ「酔わないけれど」篇を観てみましょう。

「たまんな~い!」って、観ているほうも「たまんな~い!」ですね、本当に美味しそうに飲んでいます。

岡本夏美(おかも となつみ)さんのプロフィール

生年月日 :1998年7月1日(20歳)
出身地 :神奈川県
身長 :163cm 血液型:B型
女優、タレント、モデル
(出典:Wikipedia)

2011年、ファッション雑誌『ラブベリー』(徳間書店)のモデルオーディションでグランプリを受賞し、同年5月から2012年2月まで専属モデルとして活動されました。

『ラブベリー』は徳間書店が発行する小学校高学年から中学生の女子を購読対象としたファッション雑誌です。可愛くなりたい、おしゃれな小中学生に人気の雑誌ですから、女の子の憧れですね。

2012年3月、『ラブベリー』から『nicola』(新潮社)へ移籍し、同誌の専属モデルとなったそうです。

『nicola』も、女子小中学生をターゲットにした雑誌で、ファッションを中心に思春期女子のライフスタイル情報全般を扱う、可愛いくなりたい女子必見の雑誌です。

『ラブベリー』から『nicola』のモデルを務めた岡本夏美さんは、オシャレ女子の憧れの的ということになりますね。

2012年4月から、平祐奈・吉川日菜子と共に「おはガール」として『おはスタ』に出演し、「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」としてCDデビューも果たします。

2013年、『夜行観覧車』でドラマ初出演。当時中学2年生で、小学生役だったそうです。

『夜行観覧車』は、湊かなえ原作のミステリー小説のドラマ化ですので、「雑誌モデル」や「おはガール」とは違う世界へのデビューとなったわけですね。

2014年、『GTO』『地獄先生ぬ〜べ〜』などへの出演で注目を集めました。女優としての知名度がぐんぐん上がりつつある岡本夏美さんです。

ギョーザを頬張る女性がかわいい!

CMの中では、本当に美味しそうにギョーザを頬張り、「酔わないウメッシュ」をゴクゴク飲んでいます。

その演技がとても自然で、こちらまで楽しくなってきますね。こんな女の子と一緒に飲みに行きたいですよね!

笑顔がかわいいし、演技力は抜群!と感じます。

そんな岡本夏美さん、学園ギャンブルドラマ「賭ケグルイ Season 2」&映画『賭ケグルイ』に出演予定です。

ギャンブルに興じる岡本夏美さんも観てみたいですね。

最新の活動情報は、下記オフィシャルサイトでご確認いただけます。

岡本夏美オフィシャルサイト

Sponsored Link

まとめ

チョーヤ酔わないウメッシュCM女優の名前は、岡本夏美さんです。

ファッション雑誌モデル出身の20歳ですが、ドラマや映画にも多数出演されています。

演技力にも定評があり、笑顔がかわいい女優さんです。

今後のご活躍がますます楽しみですね。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です