オセロニア新CM・カフェでオセロゲームをする俳優は誰?かわいい店員役の女優の名前は?

DeNA 逆転オセロニア 新CM「カフェでの待ち時間」篇

カフェでアイスコーヒーを注文する男性。「はい 少々お待ちください」とかわいい店員さん。

アイスコーヒーが来るまでの間に男性はオセロゲームに興じています。この俳優さんは誰でしょう?

「それなんですか?」と興味を示し、一緒にゲームをやって「よっしゃー!」とガッツポーズをするかわいい店員さんについても調べました。

Sponsored Link

オセロニア新CM・カフェでオセロゲームをする俳優は誰?

カフェでアイスコーヒーを注文し、オセロゲームをする男性は矢本悠馬さんです。

DeNA 逆転オセロニア 新CM「カフェでの待ち時間」篇を観てみましょう。

矢本悠馬(やもとゆうま)さんのプロフィール
1990年8月31日生れ(27歳)京都府出身。
血液型:AB型、身長:161cm
ソニー・ミュージックアーティスツ所属。

身長161cmと小柄ですが、イケてない三枚目役としてインパクトがあり、存在感を発揮する俳優さんとして、たくさんの作品に出演されています。

2003年、映画『ぼくんち』で子役としてデビューされています。「やる気のない演技」が評価されて同作のオーディションに合格し、主人公の弟・一太役を務めたといいます。

「やる気のない」感が役どころにぴったりだったということでしょうか?三枚目ですが、ちょっと可愛い感じもあり、独特の雰囲気をもった俳優さんですね。

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」では井伊家の家臣、中野直之役を演じました。直虎を最後まで守ろうとする男らしい役どころでカッコよかったですね。

NHKの朝ドラには「花子とアン」に続き二度目の出演となる「半分、青い」で主人公の幼なじみ、ブッチャー役として活躍中です。

同じく「半分、青い」に出演している間宮祥太朗さんとは、恋人以上の仲と言われるほど仲の良い親友だそうです。

「ごめんね青春!」や「仰げば尊し」など、学園もののドラマへの出演が多く、名脇役を演じている実力派俳優です。

かわいい店員役の女優の名前は?

カフェのかわいい店員役の女優さんは谷本琳音さんです。

谷本琳音(たにもとりおん)さんのプロフィール
1998年3月11日生れ(20歳)愛知県出身
身長 160cm、血液型:B型、特技:和太鼓
セントラルジャパン所属

和太鼓が得意なんて、カッコいいですね!是非、たたいているところを見てみたいですね。

セントラルジャパン所属のメンバーによる「オンナノコズ」にも参加し活動しています。

まだ20歳と若いので、これからドラマや映画などへも出演する機会も増えてくるのではないでしょうか。

出身地の愛知学院大学のCMにも出演しています。

一生懸命な受験生という感じがよく表れていますね。将来をまっすぐに見据えた希望に満ちた横顔が素敵です。

とてもナチュラルで眼力のある美人です。

また、NETFLIXドラマ「宇宙を駆けるよだか」にも出演中です。

少しずつ、活躍の場が広がっているようです。応援したいですね!

Sponsored Link

まとめ

DeNA 逆転オセロニア 新CM「カフェでの待ち時間」篇で、カフェでアイスコーヒーを注文し、オセロゲームをする男性は矢本悠馬さんです。

子役でデビューし、現在は実力派俳優として人気急上昇中の名脇役です。

カフェのかわいい店員さんを演じているのは、女優の谷本琳音さんです。セントラルジャパン「オンナノコズ」のメンバーで、CMやネット配信ドラマなどに出演中。

今後のご活躍が期待される若手女優ですね。

ゲームの楽しさが伝わってくるCMでした。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です